トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

お散歩

2009-09-20 22:55:08 | 

Blog111 今日は新都心方面へお散歩!

カタクラパークへよりトイコのおやつを購入。

一つだけだよ~

Blog112_2  スターバックスによりコーヒー飲んで帰る予定が、

けやき広場でなにやらビールのイベント中

コーヒーからビールへ予定変更

Blog113_2  栃木のロマンチック村と小江戸ビール、サッポロが出展してました。全部飲みたかったなあ~

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロンプリントできたよ! | トップ | アジリティー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!ちょっとぉ~! (さっちも)
2009-09-21 09:53:44
ちょっと!ちょっとぉ~!
近場になんていいトコロがあるのぉ~
羨ましいわぁ♪(*^^*)
我が家の散歩コースにあったら
ウチの旦那さん、何回もvicoの散歩に行っちゃうかもぉ~(笑)
返信する
さっちもさん (あっちゃん)
2009-09-22 07:35:16
さっちもさん
たまにちちが行くお散歩だからふんぱつして
スターバックスのコーヒータイム付~
と思ってイベント広場を通ったら
とんでもないイベントやってたーーー
連休中渋滞の中行かなくては味わえない地ビールが
お散歩の途中で飲めたのは嬉しいんだけど
一杯だけでは済まず私まで二杯も飲んでしまった~
何回も行ったらお財布破産だよ!
vicoパパも行ってみな~
返信する

」カテゴリの最新記事