トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

ブランが来たよ~

2009-09-18 21:58:13 | 

Blog105 ブランがママと遊びに来てくれました、トイ&シャムは大歓迎

プランはシャムコの耳のにおいが気になるのか?クンクン

猫に興味深々

仲いいみたいですね、ちょっと安心

Blog106 年上のブランにトイコはちょといばりん坊かな?

Blog107 本題はこれ星のアイロンプリントです

1回目の転写はしっかり、きっちり力を入れてね

ちゃ~んと冷ましてから紙を剥がし2回目の艶出しはさらっと、するっと、かる~く1回だけよ~

完全に冷めてから剥がした方がいい見たい、

温かいうちに剥がしたら失敗よ~

とははがいってました。分かる?

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマイルチーム | トップ | アイロンプリントできたよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は、大変お世話になりました。(^O^)/ (みぃ)
2009-09-19 18:31:22
先日は、大変お世話になりました。(^O^)/

BLANCは猫ちゃん、嫌いじゃないみたい。
お散歩でも、猫ちゃんみても見ぬふりしてるし・・・、って単なる弱虫な訳ですが。
マイケル様がとっても気になっていたようです。o(^-^)o

そうそう、本題のプリント・・・。
私のは失敗しましたよ。(-_-)m
返信する
みぃさん (あっちゃん)
2009-09-22 07:04:31
みぃさん
先日はこちらこそ~楽しく過ごせて嬉しかったです。
ケルちゃんもお家にばかりいるから、
たまの人間以外のお客さんが来てくれるといい刺激になり若返ったみたいだよ!
しかし、アイロンプリントは思っていた以上に難しかったですね~
一緒にやってもらってよかったです。
返信する

」カテゴリの最新記事