トイシャムぶろぐ✚ONE

トイコとシャムコとサスケの成長記録
シャムコは21歳、トイコは16歳の生涯を閉じ永眠しました

k9レッスン

2010-11-21 20:33:26 | 

Blog492 今週もレッスンがんばるぞ~

Blog493 バックにおやつはありませ~ん

これは相変わらずぅ

Blog494 店長さんにランナーアップの優勝カップを

見せて頂きましたぁ

いいですねぇ

byトイコちち

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はのんびりと | トップ | お寿司屋さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランナーアップの優勝トロフィー! (みぃ)
2010-11-22 19:25:13
ランナーアップの優勝トロフィー!
これで、ビールをゴクリッ(^O^)bとしたら、美味しそう~♪

そちらは、すっかり冬支度なのかな?
こちらはまだ半そででも行けそうだよ~(笑)
返信する
朝晩寒くなりました~ (トイコはは)
2010-11-29 21:13:03
朝晩寒くなりました~
だって気が付けば明後日からはもう12月!
香港の12月はクリスマスの飾りがきれいなんじゃないの?
返信する

」カテゴリの最新記事