とべないトリ

毎日は書くことがないので、気が向いたときに書いてまーす

鳥グッズを衝動買い

2021-01-12 09:55:13 | 日記
昨日のことだけど、近所の100均に行ったら、なんと鳥グッズが売ってるじゃないか!
鳥グッズに目がない私。
ええ、衝動買いしました。

ガラスに貼るステンドグラス風シート。
リビングチェストの扉がガラスなのでそこに貼ろうかな。


インコが無かったので、残っていた文鳥タオルホルダーをお買い上げ。文鳥も可愛いよ!

いつも絡まってるイヤホンもこれで綺麗にしまえる!?イヤホンってすぐ絡まるんだよね……(しまい方が雑なだけ)。


可愛いものが好きな長男に。同じものを買わないとケンカになるので次男の分も。ポリエステル100 %って、水吸ってくれるかな……😅


セキセイインコ飼いたいけど、子どもがある程度大きくなるまでは無理だろうなー。
昔飼っていたセキセイインコは12年も生きてくれて、いつも私の肩に乗って💩まみれにしてくれました。可愛い声でお喋りしてました😊

あー、鳥って可愛い。
今の時期は寒さでまんまるになってるスズメも可愛い🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿