冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

7月をまとめてアップ(前編)。

2023-09-02 09:00:00 | グルメ
 こんにちは! 冬夜のごはん箱へようこそ。
 こちらは、冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 基本的に私が外食で食べた物を、簡単な感想とともに写真をUPしています。
 
 そんなわけで、まずは7月に食べた物をまとめてUPです。
 ……前編だけどな( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
【丸亀製麺】
☆牛肉鬼おろしうどん(並)
☆ズッキーニ天・かしわ天・レンコン天
 
 ズッキーニ天が美味しかった~。
 鬼おろしもやっぱり美味しいと思うの。
 
【菊の屋】
☆だし氷冷麺大盛り
 
 出汁で作られた氷なので、解けても味が薄まることなく最後まで美味しく食べられます。
 が、大盛りはめっちゃ多いので(;^_^A めちゃめちゃお腹空いたときじゃないと辛いかも。
 めっちゃ美味しいんだけどね~。今のところの今年一番の冷麺だ( ´∀` )
 
【マクドナルド】テイクアウト
 
☆博多明太てりやきチキンセット
☆チキンマックナゲット(サワークリームレモンソース)
 
 明太子の辛さというよりも、ただただ辛かった。これならお好み焼きの方にすればよかったかも。
 ナゲットのソースはウマかったっす。
 
【まる重】
☆神豚味玉つけ麺(並)/冷や麺、野菜大盛り、ニンニク無し
 
 キチンと麺を水で洗ってしめてあったから、歯ごたえもよく美味しかった
 
【サブウェイ】
☆贅沢てりたまチキン
 
 野菜を最大の量にしてもらった。食べにくいけど、でも野菜がシャキシャキでウマい。
 そして旬のトマトがめっちゃ美味かった。
 
【やよい軒】
☆うなぎ御膳
 
 去年よりうなぎ自体が良くなっていたような?
 ちょっと値が張りますが、色々食べられるのでおススメです。
 
【天風】
☆えび天とじ丼(ご飯小)
 
 天ぷらを専門とするお店なので、天ぷらは美味しい。
 ご飯の量が選べるので、小を選ぶとつゆだくで食べられます。
 
【天下一品】
 
☆冷やし中華←写真が縦になってた(;'∀')
☆よくばり盛(並)
 
 味はすごくいい。めっちゃ好みの味でした。が、量は超少ない。セレブな食べ物かもしれません。
 
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
 
 まさかの中編へ続く(・ω<) てへぺろ
 次は今日の15:00に更新予定です。
 
 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~(@^^)/~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の更新はスタートダッシュ... | トップ | 7月をまとめてアップ(中編)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事