冬夜のごはん箱

こちらは、ごはんものの写真メインのブログです
※2ndブログにつき、更新頻度は控えめです※

【カオリ飯店】塩チャーシューワンタン麺。

2024-01-18 11:00:00 | グルメ
 こんにちは。冬夜のごはん箱へようこそ!
 こちらは冬夜の『ひねもす・よもすがら』の2ndブログです。
 主に私が食べた物をUPしています。

 昨日はUPするのを忘れてました(;'∀') スミマセン(-_-;)

 さて、カオリ飯店に行ってきました。
 カタ焼きそばが食べたかったのですが、休止中だったのでこちらにしました。
 塩チャーシューワンタン麺と半チャーハン。

 塩チャーシューワンタン麵、なんか具材がモリモリです。

 チャーシューは脂身の少ない、肉々しいタイプ。トッピングというよりも、ご飯のおかずっぽい感じ。美味しかったけどね~。

 ワンタン、めっちゃデカい! 焼売サイズというか、肉団子サイズというか。そんな大きなワンタンが5個くらい(数は不確か・汗)入ってます。

 半チャーハン、ラーメン店時代(麺堂香時代)のタイプに戻った感じ。やっぱり、これが安心する。

 お腹空いていたので、半チャーハンつけたんですが。チャーシューもワンタンも山盛りだったから、それだけでも充分満足できました。なので、ちょっと食べ過ぎました(;^_^A

 とにもかくにも、ごちそうさまでした。

 ではでは、また。次のごはんでお会いしましょう~♪ またね♪ (@^^)/~~~
 最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

 それでは、皆さまもよいごはんライフを。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やよい軒】鶏しょうが鍋定食。 | トップ | 【サブウェイ】よくばりハー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事