見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

痩せたくなってきたーー!!笑 たぶん213万回目くらい


サウナにいかに安くいけるか、
を考えてたら、ジムが一番いいんじゃないかと
思い始め、ジムを調べまくってました笑




そしたらついでに筋トレもできるじゃん


サウナに安く入れて、
プールもあって、
ついでに痩せちゃえばいいじゃん笑



って………



もう何万回、同じことを考えて、

何万回達成できてないんでしょー笑



唯一の救いは、

一番太った、ひきこもり時代の写真が残ってること❤笑



やっぱこれウケる笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る