見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

自炊だるくなり、まぜそば

やっちまった…
1週間も使ってないスマホ落として、
画面がヒビ割れちまった🤣




カメラはきれいに映るみたいです。

汚いのは画面じゃなく顔でした…


で、たぶん一人で外食するのたぶん2年ぶり

いっちまった、まぜそば笑

やっぱ、凹んだらうまいもんくってさ、
飲んで笑い話にするのが一番じゃん?🤣


最後の手持ちの1,000円使っちまった笑


あとはd払い、suica、口座にあるお金だけ…



しっかりまぜてさ、

お酢いれてーの、


シメは追い飯ね🌟


食ったらもう笑い話です🤣


クールポコ状態です笑


なーにー?

やっちまったなー😎

男はだまって、

ヒビ割れデザイン




新しいスマホさん、もうちょいもってよ?

大切にしますんで…



サウナして、忘れます

はい、おわり〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勝手に応援!」カテゴリーもっと見る