見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

友達

大学時代の友達にウクライナ人の友達がいました。ゼミが一緒だったのか??

あ、一緒に入ったのに、おれ新聞でゼミとれなくてやめたんだった🤣

で、仲良くなって…
とだてにとって国籍はあんまり関係なくて、
すぐ仲良くなれるの強み。


NEWSみて、ふと彼のことを思い出して、
Facebookひらいたら、
投稿してました。

もう10年近く会ってないけど、

なにができるかわかんないけど、


○○人だからとか関係なく、
縁のあった友達だから、友達の国だから、
彼】を応援したいなと思いました。

ストーリーであげてたもの拝借。


許可もとってませんが…

彼のメッセージは、心に響きます。

よろしければ、見てください





I wish Freedom for friends.

I don't know what I can do it.



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「勝手に応援!」カテゴリーもっと見る