見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

メモ 気絶

おはようございます。
メモです。
起きたらベッドから落ちて床で寝てました笑

くそ眠い…

バナナ動画とらなかったんで、
今日はお休みです。

……て、需要ねーー笑



雪みたいなんで今日はゆっくり
部屋で大人しくしてます。


みなさま、足元ご注意ください。




あ、昨日柴犬の赤ちゃんと触れあい、
めちゃくちゃ癒されました。

生活保護でもペット可にしてほしいもんです。心に余裕できるし、いいと想うんだけどなー



という独り言でした。

今日の僕は横浜ベイブリッジよりまっすぐで、固い床に寝てましたとさ

はい、おわり

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「独り言(おしゃべりくそやろー)」カテゴリーもっと見る