見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ヨコハマウォーカー0510 ビジネス街

朝の太陽の気持ちよさに海に向かうヨコハマウォーカーです☀

横浜中央市場をみて…

魚のマークが『ゆ』に見えて、
サウナを連想するサウナバカ笑





今日の芝生の状態

よし⭕

ただ、昨日の雨の影響でしめってます笑







かも〜

カモっていっつも2匹で、つがいなんでしょう🦆

鮮やかな足のオレンジがかわいい笑🦆


海見ながら休憩🎵



やっぱり寄ってくるハト🕊

貧乏な僕がハトちゃんにあげる食べ物なんて
ありませんよ〜

むしろ、ハトってうまいのかな〜と、
鶏むね肉を想像する笑🕊


で、ビル街へ


え?こんなとこにロールスロイスあったっけ?

向かいはベンチと緑。

あらま…
ここにも高級車…

ウィンストンの1Fにもポルシェ?

向かいにもポルシェあんのに…笑

みなとみらいの物価上昇を…

感じざるを得ません



で、電車のって、気づく

地下鉄も新しくなってるー

ブルーラインだから?

床もブルーになってました笑



今日は【THEみなとみらい】って感じの、

散歩道


人が少ない時間だから、
いろいろ改めてキョロキョロできましたが…


基本人混み嫌いです笑



自然がいいな〜と思うのは歳のせいですな


温泉も好きになっちゃったし…


アラフォーを…


感じざるを得ません笑


はい、おわり🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る