見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチメモ0510

おはようございます☀

結局、夜お腹グーグーなって
サラダチキンめちゃくちゃくいました笑


意志の弱い
おデブちゃんあるある


とりあえず今週唯一の洗濯日和☀

まっさきに洗濯しました

こうゆう日に限って☔降ったりするからなー笑




さ、今日も変わらない日常をなんとか有意義にしていきたいと思います笑


メモ
【todo】
散歩、ポイ活、電車チャレンジ
カフェで勉強、
サラダちゃんと食べる気
イエサウナー🔥


【金欠なのに欲があるもの】
サウナイキタイ
サウナハット欲しい
お香(KEYUCAの木蓮)


お香なくなったら香水でしのぐかなー

銭湯は回数券残ってるから、後半にいきましょ

いいとこのサウナは…13日に行く
1日のんびりしてやるー笑


はい、そんな感じで…

今日も始まる変わらない日常🎵

by週間ルーティン/どりいまあず


ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る