見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

腹出てる横幅の横浜

いい街やな〜🎵

横浜

桜もいい感じで花見がてら、臨港パークへ🌸





で靴も見て、AIR MAX95めちゃくちゃ欲しくなっちゃいました…笑

世代だからかな?


AIR MAX狩りの世代だからな〜笑

腹出てます笑


あれ?意外と普通?笑


腹出てるのわかりやすくするために撮り直し笑

ちくびがピーーンってなってるのみて、

めちゃくちゃ笑いました🤣


まぁそんな感じの優雅な日曜でございました🎵




チクビーーーーム

はい、おわり笑


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る