見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

猛反省。ポケットに穴。穴のあいたポケット。

おはようございます☀

悪夢です🤔

わかりにくいかと思いますが…

青のスウェットのパンツです👖






左のポケットの底に穴が…


この穴から、【鍵】がおち、

足をつたって、大地への落ちました…





そうです、僕は鍵をなくしたのです



去年も芝生でゴロンしてたらなくした、
あの鍵です。



昨日は朝から洗濯、散歩、電車でポイ活、
カフェでポイ活…と
順調すぎていたかに思われてましたが…


とんだ落とし穴がありました


家に入れない……



家に入れない切なさ…


裏からベランダよじ登り、
窓から入ろうと試みるも…


鍵しまってるぅーーー


戸締まりちゃんとしてるぅーー



はい、ということでぐったりしました笑







まさか、こんな落とし穴があるとは……








歩いた道を戻り、無駄に歩いてしまい、

めちゃくちゃ疲れました泣



なので今日は、
警察に紛失届け出し、
ゆっくり過ごします



みなさま、穴には気をつけてください


どこに落とし穴が潜んでるかわからないもんですよ笑





まぁ、今回も横浜市民の民度の高さによって
手元に戻ってくることを切に願います😀




スヌーピーと同じお腹の出方のデヌーピーでした。



ばいちゃ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る