見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

映画でブログ書いてみろだって??【映画】

ども、ひまじんです☀

映画ね…

あんまり見なくなりました…

昔っから好きなのはスター・ウォーズでしたが…



マイケル・ジャクソンの【This is it】で、

すべてが変わったかもしれません。






映画館で、音楽で乗れる、鳥肌が立つ、

スタンディングオベーションしたくなる。


ミュージカル映画が好きになったかもしれません🎵


最近では……

『ボヘミアン・ラプソディ』『アリースター誕生』このあたりですか?


少し前だとクリスティーナアギレラの
『バーレスク』❤

歌唱力ある人が演技も自然で、完成されたものがいいっす笑


イエスタデイとか…
ちょっと、微妙だったかも…



あ、ライオンキング好きだったんで、
サークル・オブ・ライフも❤

あ、この動画は必見です↓↓



はい、おわり🌿


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「好きなモノ」カテゴリーもっと見る