見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

もう変態だな笑

ふと、先月の振り返りを。



もう変態レベルです。


サウナイキタイみてたら、
もっと変態いて笑えます笑


サウナセイカツってアプリですら、
月に30回以上サ活してる強者いたし笑


僕と同じように、
家にお風呂ないんでしょうな🙂


そんなことはない




あ、あとはサウナイヤーを迎えました


それと、夢でめちゃくちゃ💩でた夢みました笑

快便過ぎて気持ちよくなる夢

一応いっておきます、
起きても漏らしてはいません


朝起きて【💩 夢占い】でしらべちゃったもん笑


金運あがるらしいんで、
宝くじ買っときました笑





で、臭いタオルを煮沸。




60度以上、20分で、臭い菌が取れるらしいよ

ちなみに、O-157は、
反対から呼んで、75度1分。で殺せます。


これ、食品衛生管理者の資格のときにやったやつ笑


あ、おれ資格もってたわ笑



ってゆーどうでもいい朝のメモでした笑


おわり🐼
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る