見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0602 オフ♬

4:30に出発

歩いてサウナ😀🌿

7.5キロ、90分、1万歩……



すき家ってこんな時計台みたいなことするのか…とか思いながら…


着いたときには汗だく


朝イチで水風呂キンキン🧊

朝日とともに外気浴いいなーとか思ってたら、6時でだいぶ高い位置に太陽あって、

朝日ではなかったですね笑

3セットして、仮眠して、また3セットして

ととのう☀




シャトルバスのありがたみ笑




いい看板。

で、スーパーいって、肉6キロ背負い…


帰ってきて、インスタントラーメンたべて、

昼寝(-_-)zzz

で、おきて…

ブログ書いて、米たいて…




サッカーやるから、プシュしちゃって…

もう500も飲めないかも…

だいぶきつかった…


しかもサッカーも前半であきちゃったし…


歩き過ぎたからか、足痛いし…笑



よくよく考えたら、5月毎日歩いて、ポイ活して…

休みなんだけど、休んでないことに気づきました🤣

がんばりすぎてます笑


歩くことは、まあいいとして…

ポイ活、頻度減らさなきゃな…

そんなことを思った、最後。

これを考えるのは明日にしましょ〜




横浜開港祭の花火の音が、夏を思い出させる…


風物詩ですね🎆


はい、おわり🌿
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事