?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

春の兆し、、、👀💦

2024-04-10 13:24:00 | Weblog
昨日の夜は冷え込み、、、





今日の朝☀️はポカポカ!




あっさり溶けました😅💦

むしろ暑いです🫠🫠🥵💦

、、、。




そんな家の横に‼️、、、👀💦

スズメバチ🐝🐝🐝の巣

見つけました(汗)💦

去年の巣なら問題無いけど💦

なんか不気味だよねー💦

、、、😅💦





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 積雪、、、それから。 | トップ | マルちゃんのつもりが、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2024-04-10 22:13:52
 こんばんは。

 あっという間に雪が溶けてしまうのですね。

 それにしてもスズメバチの巣が気になります。
 スズメバチの巣は分解したくなりますよね?
 (*´∀`) スズメバチは気を付けて下さいね。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2024-04-10 23:57:00
わん太さん、こんばんは。
コメント、ありがとうございます。

春のここは寒い🥶時はマイナス1桁、暑い🥵時は北海道1番で気温の高い地域なんです💦天気予報では今週末の気温は高くて来週初めは3月の気温に逆戻り⁉️だそうです😅💦なので、常設コースはまだ残雪があり今週末には全部溶けて来週にはコースINしても🥶寒くてやってらんないでしょー👀💦、、、。蜂の巣は自治体の専門家にお願いして蜂が居ないことを確認してからですかね!(¬_¬)…。
返信する

コメントを投稿