?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

久々、、、ストーブ入れた💦

2022-08-27 11:42:00 | Weblog
今日の気温が下がるらしい。

と、北海道の東側は大雨、洪水に

注意、、、と。👀💦。




前日まで30℃やら31℃あって、急に

15℃って、ねー😓。

寒いさねー🥶❄️🥶。

朝からストーブのスイッチをポチッと

😱😱😱!

すかさず『ベストポジション』‼️

キープする"ヤツ"登場❣️😁😁。




なんか『ア"〜〜〜』って声聞こえそう

そんで、キープしたまま、

ん?チャッチャッチャッって








毛繕いし出したさー!

んべんべ、んべんべ…😓。






😁🤣😁🤣。

部屋も暖まり、ストーブを止めて

お出掛けの用意でもすると、

途端に、






『もう?出掛けるの❓』

『もう出掛けるの⁉️』

喋り出し、、、( ̄▽ ̄;)








『まだ、出掛けないよね?』

と、足元で邪魔するのさー😓。

『出掛けるなら、ストーブ付けてって』

って、言ってる⁉️、、、🙄🙄💦








んで?

賢いと言うか?、、、👀💦。

『ストーブ』と、言うと




「ニギ、ニギ、、、」して




😅💦








やばいねー😓😓😓。


👀💦

言葉を理解しているのさー😅。

と、

今日のにゃんこでした。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今日のにゃんこ、、、。 | トップ | 今年も『ご苦労様』の感謝を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーブ (チョウキチ)
2022-08-29 12:01:59
もうストーブの季節ですか。こちらは、昨日やっと初めて涼しい日で喜んでいましたのに。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-08-30 02:34:06
チョウキチさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

気温が15℃を下回ると長袖、モモシキ、ドカジャンと、、、。しかし、日中は25℃以上となれば、半袖、短パン、麦わら帽子となるのでこの時期の体調維持には気を使います。💦。
返信する

コメントを投稿