?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

TT-02FT製作④…。

2021-08-02 23:14:00 | Weblog
スプロケット、ローラー組立て、組み付け

完了❗️




いよいよ『C袋』突入します。




メカ載せ

やら、ステアリング・リンケージやら

の組み付けですね。






メカの試運転して、メカ載せ完了❗️




キット付属のモーターにホビーウイングの

安アンプ、サーボックスの安デジサーボと

とはいえ、トルク8kgも有れば充分かな?

と。




安いんですけど、金属ギャで金メッキ❗️

カッコイイ!(見えなくなるけど)🤣🤣

んで遂に『履帯』の製作に入ります😅、




フムフム、、、(¬_¬)、まずもって

履帯の種類があるみたいです。

履帯A→平たいゴム樹脂一体成形、

履帯B→出っ張りゴム樹脂一体成形。

割合が2対1で平たいゴム樹脂の方が多い

みたいです。




コレを一基あたり36ピース繋げば、一輪分

みたいです。😅😅




接続ピンの数…。😱😱😱💦

単純作業の連続⁉️、、、

世間ではコレを内職と言うらしい🥵💦

、、、(−_−;)

コレを組み付けるのに配置はどーするか?

だよねー。

悩ましいところです。

果たして完成後に履帯の組み替えするか❓

ですね。

たぶん、しないでしょ!( ̄O ̄;)、、、。

よっぽどの事がない限り。

京商のミニッツの場合、車体が軽いので

急斜面でスリップしてたし、ステア切ると

リジットで無理矢理曲がってた感じだから

この TT-02FTも同条件とすると、

出っ張りのピースを入れた方がいいカモ?

ですね。う〜ん🤔悩ましい〜











コメント    この記事についてブログを書く
« んっ、、、⁉️ | トップ | とある飼い猫の事情、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿