?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

ラジコン製作…。

2020-05-10 02:57:00 | Weblog
ドンドン作るぞー!

買い貯めて来た訳じゃないけど

溜まってしまったのさ〜

なので、
作って、遊んで、飾る。
場所確保してから(^_^;)

今回のはタイヤだけは
組んでいるみたい。


なので、楽ちん❗️

以前、作ったスクールバスと
同じ6輪車。


ダンパーが難しく、ストックしてある物で対応したので、まともじゃーない。

Mシャーシ用クリアダンパー


動きが好きでなくアルミダンパーを別に用意したから、今度は期待して作ってみるのさ。




樹脂ダンパー、TRFダンパー、アルミダンパーと、スプリング、etc…。

んで、


ふるベアリング


安サーボで4wsと、まぁまぁなサーボで




パワフル走行も視野に…。

タミヤさんはこの夏
新カテゴリーの新型シャーシ沢山発売されるから、それに合わせて我が家も準備しておかないと…(¬_¬)

タミヤ以外も買うけどね。
特に京商
クローラーとバギー共に電動

共にレディセットを買って遊ぼうとしたら、クローラーは10分も走らせない内にモーター焼けたのさ〜、バギーはシャフトなど金属パーツの変形やら、タイヤの接着不良やらで、レディセットじゃないのよ!
ただ組み立てているだけで、動かしたら壊れる。ラジコンじゃないよね!。バギーに至っては、使い古しのタイヤと交換してきたり、パーツは曲げただけ⁉️
新しい物を買っているのにこの対応。
どー思う…(¬_¬)。

やっぱタミヤかなぁ〜
これからは。

3レーシングも悪くないょ。😅
今は情勢が微妙だけど…(¬_¬)






コメント    この記事についてブログを書く
« 出来た…。 | トップ | リビリタブルモーター?…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿