?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

やっと見つけた工具、、、。

2024-09-12 02:49:00 | Weblog
何かと言えば

ラジコン製作時に重宝すること

間違いなし❗️

の、工具🛠️ですね。

この界隈では皆んな使われる

ペンチですね💦、、、😅😅




写真にタミヤGPラジコンの

『TG-10』が写ってます。(๑˃̵ᴗ˂̵)

ダンパーの製作には

あると便利だと思います。




先細のラジオ・ペンチ型の

樹脂付きってのは、掴む物に

キズが付きにくいのと、

『日本製』ってのもいいです💦




予備の樹脂製部品も付属って

助かるよねー!

軸にスプリングが付いているのは

ありがたいんです💦

ラジコンや模型製作以外にも

キズの付けたくない所で

この工具🛠️がある!のと、

無いとでは、手間が少なくて

済みます❗️

別に専用工具があるので

不自由ではないのですけど

この工具をSNSでよく見ていたので

製作時間が短縮されます。

、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)




コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ再再再再再、、、流行の兆... | トップ | 流行りの電動工具、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿