?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

猫も好き❣️な、ラジコンの本、、、。

2023-06-05 14:31:00 | Weblog
毎回、猫チェックが入る💦

ラジコンの本。

😽: くんくん匂いを嗅いで、、、

  ベロベロ舐め回して、、、

  齧りたい出すので、😤コラァー!

って言うと、プィって、、、😾😾。




なぜか⁉️

このラシマガを😻😻😻見ると、

齧るのさー、、、🙄🙄。




こんななって寝てたのに、その本出すと

スタンバッテいるのさー。




と、ラジコン・マガジンって言う本は

ラジコン好きなら、大体知っている本で

買い続けています。何かの参考に、、、。

んで、最近の『特別付録』がイイのさー。

😁😁😁。




工具🪛企画、第4弾‼️

HEXドライバー🪛大雑把🪛作りですけど

まぁまぁ、使えるのさー。😅💦。




重過ぎズ、軽過ぎズで…。

丁度いいかなと。😅💦。

特に今月の付録は六角2.5mmなので

今は使わなくなった、TA-05の

モーターマウントのネジ、、、ピッタリ❣️






この長さをクリア出来ない工具が

沢山ある中で、ココが使える工具は

他でも使えるし、雑に扱っても

惜しく無いって思いますが、大事に

したいところです。

😅😅😅💦。

良く使う、7.0mmのボックスドライバー

も、緩め易くて締め過ぎ無い。




右から、タミヤ製、TOP、アストロ、

今月号ラシマガ付録のボックスドライバー

です。😁😁😁、、、。









コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 録画テレビ、、、。 | トップ | 車の下に猫、、、。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飼い主に似る (チョウキチ)
2023-06-06 09:49:44
ネコも飼い主に似るのですか。犬はよく言われますが。動物は自分を可愛がってくれる飼い主に気に入られようとするのでしょうね。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2023-06-06 11:36:49
チョウキチさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

我が家の場合、自分より猫が上位と見ているので、この本にイタズラすると構ってくれると思っているのでは?😁。
返信する

コメントを投稿