?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

とあるショッピングセンターにて…。

2021-04-22 02:35:00 | Weblog
やられた〜(−_−;)

車の🚙ドア開けの『ガリキズ』

跡からして青色の車みたいだけど、

やった奴は気がついているはずなのに

コレも立派な『当て逃げ❗️』だよねー?

ドラレコでは前後の映像撮れているけど

左右のは撮れて無い❗️

軽バンとはいえ360°映せるドラレコに

変えないと、被害届けすら出せない時代

(正確には受けるが捕まらない)

が、正解。

保険で治すにも、程度が…(¬_¬)。


こんな時は、




コレ↑

塗装の仕上げ用バフのワックス。

で、擦り込むように磨き込む。




大きな凹みやキズは隠せないか、キズ

ぐらいなら隠せます😄


今回はこんなんで済んだけど、なんで

この手の当て逃げあるのかなぁ〜。

これで5〜6回やられているから、やる奴も

多いし、逃げる奴も多い。

教訓として『割と新しい車の横に止める』

だったんだけど、混んでいたりすると

忘れてしまう。😓

追記、、、店舗入り口付近には止めない!
    
カートの🛒擦り傷も見逃せないので

…(¬_¬)。



コメント    この記事についてブログを書く
« 朝晩は寒い…。 | トップ | 春だ。って言うのに、雪降る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿