?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

お求め安い価格になりました、、、。

2022-03-15 04:27:00 | Weblog
美味しいかと言えば・・です。😅💦

しかし、ザ・イチゴ🍓って味です。




まぁまぁ大きいですし、最近のイチゴ

は、大きい❗️。

先月と今月のイチゴ🍓の消費額の割合

が膨大です。💦…。

気のせいか?歯痛(頭痛)の回数が

少なくなっている気がする、、、。

😖😖。

なんぼ口臭のケアしていても加齢に

よる歯槽膿漏や口臭、虫歯は医者に

行かないと、改善されません。

マスクしているせいか?口臭の確認

が、疎かになっている?、、、。

これからの季節は、『魚介類』が

美味しい季節です。

早く蔓延防止期間が解除されない

かなぁ〜😓😓、でないと

県外への移動できないのさー😅💦

美味しい『牡蠣』食いた〜い❣️

、、、(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは今月の21日以降ですかね、、、。





コメント    この記事についてブログを書く
« ひげ剃り後の保湿クリーム、、、。 | トップ | 運動不足解消ー❗️、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿