?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

TT-02FT製作②、、、。

2021-08-01 04:27:00 | Weblog
いよいよFTの部分の製作ですな。




B袋はネジの種類が豊富!なので

新アイテム投入‼️

100円ショップの薬味用小分け皿〜。

ネジ小袋で分けてあって、一応分けて

使い易い用に、、、😁😁😁

と、

組み立て用トレーを用意。




事前にチェックしながら、製作するので

多数混ざり合っている、部品を組立する

項目ごとに。




このネジ、、、長いなぁ?と、思いつつ、

製作中です。




付属のネジロック剤が微妙に使い辛いので

ロックタイトOEM京商のネジロック剤で

製作中、、、




取付る順番を間違えて作り直し、、、😓😓

矢印が右に左にと、指摘されているのに

間違えてるのさー。

😅😅、、、。




更に、ロアアームの所でも間違えがあり

13項目まで戻り製作のやり直し…😓😓

なんとか、前後のアップライト取付完了❗️

やっとスプロケットの所で⁉️




👀!…。😒😖😅?




42個って、、、。今日はここで終了。

🤣🤣🤣💦










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お外が気になる我が家 にの... | トップ | TT-02FT製作③…。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2021-08-01 11:24:30
 こんにちは。

 キャップビスの数がスゴイですね。
 しかも2ミリって。
 (;・∀・)スゴイなこれ。

 組み立て頑張って下さい。
 
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2021-08-02 04:07:11
わん太さん、こんにちは。

コレはスプロケットの組立ビスで、「こんなにいらねーんじゃねー?」って思うくらい締め付けてます😅。一個作るのに15分掛かり、二個目、三個目と慣れてくるので早くなると思うでしょ?そーじゃ無いのさー。四個作るのに二時間かかりました🥵💦
返信する

コメントを投稿