?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

お出かけ、、、音更。

2023-10-12 04:20:00 | Weblog
正確には、買い物🛍️に行った時に

シータイムで寄った所に

このマンホールの蓋がありました。

十勝なんちゃら道の駅って言う所です

そこは十勝川温泉♨️の街にある道の駅で

足湯♨️が3ヶ所もあって、一回りしたい

ところでしたが、道の駅の隣りの足湯は

混雑。

他のところはまぁまぁ遠いんです。

そのマンホールの蓋があったってことは

住所的に『音更町』なのかな❓、、、👀💦

幕別町かと思ってました。

ついて無い事に、

駐車場に停めて帰りに

『ドア💥バン』されてたのさー!




マナー悪いなぁ〜‼️

そこを直ぐ離れて、、、👀💦

買い物🛍️も終わって、帰り道に

士幌温泉♨️の足湯に入りました。

先客の家族、、、子供達が足湯の腰掛けを

『べちゃ、べちゃ』、、、(¬_¬)

親も一緒居たのに、

「其処は公共の場所」だよ!って

教え無いだなぁ〜って、マナーとか

全く感じて無い家族だなぁ〜って

思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
« こちらも調子良く無い、、、? | トップ | 黄昏ラジコン、、、コソ練中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿