?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

京商『タンドラ』シェイク・ダウン❗️、、、。

2022-07-08 20:24:00 | Weblog
仕事終わりでコソ練兼ねてタンドラの

シェイク・ダウン。
(初走行)

してきました。😁😁😁。




西陽が長ーく延びて

日が長くなったねー。

ノーマルタイヤでは、グリップしない

のさー😓。路温もまだ30℃以上あって

満足に走行出来ませんでした。

モーターも14Tブラシレスで丁度、昔の

23Tブラシ・モーターと同じか?

少し遅いか??ぐらいでリア・ヘビー

な動きでした。




かっちょええぇ〜ボディなので

まぁまぁ重量も有り、リアウィングや

リア・デフューザーの別パーツで

コレもかなり重々しい。

この辺りのセッティングをしっかり

すれば、戦闘力の高い面白い🤣🤣

車(ラジコン)になりそうだよ。

🙄🙄🙄。

帰りに寄り道して挨拶がてら

撫で撫で、、、😓😓。




群れのボス⁉️

メス猫の匂い嗅ぎつけて?

視力が弱いので、見える所まで来て

メス猫で無いのを理解すると、






ガン無視なサバトラ・にゃんこ…😅💦

若大佐も空かさず現れて、背中に

乗ろうとしている💦トラ猫君




苦手な猫種なので、そうそうに

退散しました。😅💦






コメント (5)    この記事についてブログを書く
« XV 02新型シャーシ、、、。 | トップ | 冷蔵庫のスペース確保、、、。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (alaingarden)
2022-07-09 20:08:10
 こんばんは。

 「タンドラ」カッコイイですよね!!
 これに京商から発売されたラリータイヤを組み合わせると、どこでも走れそうです。

 シャーシのFAZER Mk.2もユニバーサルシャフトさえあれば良く走るシャーシですよ。
 (*´∀`)ドッグボーンが何本飛んで行った事か。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-07-10 09:11:35
わん太さん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

フェーザー・マークIIは『マッドバン』で
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-07-10 09:25:41
走行実証済です。(๑˃̵ᴗ˂̵)
今回樹脂パーツのドックボーン
なので、飛び難いカモです。
それより、ブラシレスだと
勝手に思っていたモーターは
ブラシモーターでウォシャブル
アンプは「ホビーウィング」の
1060安アンプでした。…(^_^;)

総評、、、カッコいいだけ、カナ⁈
価格の割に良いものが付いていない
のさー。昔からの京商って感じ。
TFのシャフト版って感じ。なので
タミヤのTTには勝てない車です。
返信する
Unknown (tohoho_5bu5bu)
2022-07-10 09:27:34
コメントが途中で出てしまい
とっても読み辛いです。
すみません。
返信する
野良猫さんなのかな? (白鑞金(ハクロウキン))
2022-07-10 18:38:28
こんにちは。

今のところ体を壊していて仕事はドクターストップ。収入がないため新機種購入不可能なのです。

で、猫さんたちに目が行ってしまうのですが、地域の野良猫さんたちなのでしょうか。ゴーイング・マイ・ウェイな目つきの猫さんばかりのようで、特にトラ猫君の目つきには人間様のことなんて我関せずの独立自尊の精神が現れているようでユーモアさえ感じました。

ではでは。
返信する

コメントを投稿