?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

連休のお出かけ、、、②。

2024-05-05 19:50:00 | Weblog
ニャンコいっぱい‼️

多頭飼の放し飼い💦






なぜ?

カメラ📸向けると、そっぽ向くのさー




逆にカメラ📷向けると、寄ってくる💦

の、両極端‼️、、、😅💦

どっちも写真撮り辛い🤳、、、。






やたらと、警戒心👀💦

強い子とか、、、?








寄ってきたいんだろうけど、

手先だけ見て、、、👀💦

食べ物ない❗️

っと、分かるとサッサと移動します💦





もう、じゅうぶん見た👀💦から

帰ろうとした時、、、👀⁉️

車の下に




猫の定番な隠れ場所である

車の下、、、👀💦

これが、別の車の下にも

『同じスタイルで』隠れているのさー💦




あやや、兄弟なのかなぁ〜😅💦

猫のお宅に行って癒されて来ました💦

、、、(¬_¬)。








コメント    この記事についてブログを書く
« 連休のお出かけ、、、① | トップ | 今朝の様子、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿