?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

今日のコソ練、、、。

2022-11-07 18:12:00 | Weblog
ラジコンの話し。

タミグラGTクラスのレース規定で

草レース開始😅💦

、、、来年に向けてタミグラに皆んなで

出るぞーみたいな、、、😁😁😁。








ラジコン🚗車いじり出すと、、、

お、おぉ、おーおぅ‼️




いつでも、逃げる体制で何をしてるか

気になっているのさー😁😁。






今日はコソ練なので、家ではなく

お外で走行‼️

XV-02PROのツーリング・ボディは

何が良いのか?っていう、検証です。




ヤリスボディだと車高の重心が少し高め

で、テクニカル・コース向け。




スバルWRX STIボディだと、直進安定感

抜群でした。シャーシの車高は

どちらも、F11mm,R14mmで。

サスのバンプストップのOリングは、

ノーマルはF1個、R2個でしたけど

今回コソ練では、F4個、R5個で挑戦。

それでも、車高が10mm以上となり

車高は高めですが、てっくり返る事は

無く良く走る💨💨💨んですよ❗️🤣🤣




トラックボディに擬似エンジン音発生器

仮に取付して走行⁉️、、、😅💦

リアルで楽しいのさー😁😁。

走らせている本人より、ギャラリーの方

が楽しそうですね。🛻💨💨💨

ブォン・ブォン・ブォーン、、、😁😁。


ただ、タミヤのツーリングボディで

ヤリスボディ、WRX STIボディ共に

前横後とも薄い気がする…😓😓。

マクラーレン・セナやフォードGTボディ

は、従来通り厚くて、硬いのさー🤔🤔。

メーカーで成形方法の変更でも

したのかいな、、、(¬_¬)。







コメント    この記事についてブログを書く
« グライダーの離陸、、、。 | トップ | ミーハーな頃、、、。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿