?セットnoおじさん

日記、独り言、ラジコン、時々グチ。

エアコン取り替えしました、、、。

2023-04-20 01:49:00 | Weblog
昨年からの『ドカ』雪☃️で屋根からの

落雪でエアコンの室外機が無残な姿に、、、😓。




その雪☃️❄️☃️❄️まだ溶けていません!

んで、残骸、、、😓。↓






その時に、家の壁を押していて外壁も

直す羽目に、、、😵💦

夏の寝苦しい夜を考えると、直さないと

、、、(¬_¬)。






屋根付き架台の『新調』❣️

これで多少の落雪でも大丈夫かな❓と。

👀💦。

、、、昨今の値上げで、なんもかんも上がり

手間代だけ『上がらん❗️』と、業者の人

、、、😅💦。

建築当時の建材は無く、似た物で直す

事は出来ると、、、。

そこで、崖から落ちたつもりで、、、😱😱

直しました。

💰💰💰💰💰ハウマッチ、、、❗️💦

今回の出費

・外壁の修繕費(断熱材含む)
・エアコン取り替え
・据付架台(落雪防止/屋根付き)
・リサイクル法に伴う費用

で、

46万円ほど、、、トホホ💸💸💸〜

痛い出費でさー!…😩😩😩。


🌀この状態は、『異常』だよねー🙄🙄

、、、と、思った次第です。



コメント    この記事についてブログを書く
« 焼き芋の美味しい季節😅、、、に戻った⁉... | トップ | 世の中にはリッチな人おるな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿