銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

サンデイプロジェクト田原氏3月まで?反対だねえ なんで辞めるのよバタ屋トーナイ

2009-12-28 07:35:00 | Weblog
約12億円の贈与を受けたとして、延滞税などを除く本税分の約6億円を納める手続きを取ったという
凄いねェ 6億の金がすぐさま支払える家 ってのはねえ鳩山総理は ほんまに羨ましいというか
しかし バレれば 申告 ってのが 国家の総理ならば許されるのは 納得のいかないところだよ
生前贈与 ってのは そんなものなんかねえ
1億円を目標に マルサ 特捜も動いてるんじゃないのかねェ
都市部の農家の田畑の相続もそうだろうし
まあ 納得のいかない事は 世の中 何ぼでもあるけどな
しかしまたこの件で総理が変わる ってのも 国家としての威厳を失うからな
この件は これで幕引きかな
サンプロを昨日の朝は ゆっくり自宅で視てたら 田原総一郎さんは 4月からサンプロを辞めるらしいね
寂しいなあ 田原氏の出演料が高い 宣伝費の経費圧縮でTV局も 経費使えないんかねえ
しかし 田原さんは高くて当たり前じゃ 昨日も 天皇論を各政治家に 鋭く 質問なされてたねえ
まだまだお若いし 元気だし 目の輝きが 70数歳とは 違うわ
彼が 『朝まで生TVなどで 日本を変えてきた』といっても過言でないし
尊敬する人々は 多いだろう田原総一郎先生。
今年10月はバタ屋トーナイも 田原さんとお会いできて わずかな時間だったが ワシに言葉を掛けて 戴いた事は
今年の記憶に残るな トーナイ此花営業所の玄関にも2ショットの写真と『バタ屋トーナイさんへ』
『しなやかに したたかに』 の 色紙を飾ってるな ワシ ほんま これは今年 感激した一件だったな。
まあ 日本のご意見番として 100歳以上までお元気でいらして戴きたいな。100歳までならまだ25年大丈夫だ。
わしとこの大阪の再生資源の理事長も そのくらいのお歳だが この年齢の方々の 元気を わしは何時も頂戴していますから 何時までも お元気でいらして欲しいものです。
あ 時間がなくなってきた 後3日はスクラップ今年 買い捲る日じゃ
仮定電気銅計算値710円
今日は日経平均も ぶち上がる かもね



バタ屋トーナイ とは 以下リンク

http://www.tohnai.com/top_main.html

非鉄・鉄・中古品の売買を関西で行う企業です。
トーナイの大阪市此花営業所はこの度9月末 ISO14001を認証戴きました。
8月末には 大阪税関様より 自社保有地に野積み保税蔵地場の許可も頂戴し バラのスクラップ貨物を自社ヤードで通関可能な保税倉庫の許可も取得しましたので 船に自社保税区から直接の積み込みが可能な 全国的にも珍しいリサイクルセンターとなっております!

スクラップの引き取り、廃棄物の処理などの引合がございましたら
下記担当まで・・・ 関西一円片道200Km半径ぐらいが営業引取り範囲です。

また廃棄物処理のマニフェスト発行も可能な中間処理業者です。
★トーナイ 東内誠 072-678-1112 

★社長付き 合田 09036280017

★担当 洪課長(社長付) 全般対応可 090-1914-0143(10トン車・重機可)高槻本社ヤード管理

★担当 中古品部責任者 家電 ミシン コンポ PCなど 
   善明090-1140-1013 (本社ヤード隣の中古品センター管理責任者)

★担当 廃棄物契約その他全般 
090-8385-1004東内正史部長(4トン重機可)(高槻2ヤード管理者プラスチックも担当)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対に起業家の為になる バ... | トップ | 中国の銅在庫減少が背景 上... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事