銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

日本人の少し歴史を調べている屑モノが描く160年前からこちらの歴史 英国領事オルコックを書きました 間違った歴史を覚えている人は修正して下さい

2021-02-01 04:42:48 | 中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...

150-160年前も 人間のくず という表現はあったようです

 

幕府が横浜を開港地に決めたのはオルコック来日の3ヶ月も前であり、突貫工事で横浜居留地を完成させていた。

他国も神奈川に領事館を置いたが、1年後にオランダ領事館が横浜に移転し、結局はイギリス領事館も横浜に移転した。

この間、イギリスの商人たちは自己の利益を追求し、全く、オールコックに協力しなかったため、彼は立腹して

イギリス商人の 「ヨーロッパの人間の屑」と言い表している。

そうですか

 オルコックも腹を立てると 

屑人間 くず野郎 人間のクズ 

と 言ったようですね

この人は 今から 約160年前に 来日した英国人の外交官で 

駐日 総領事です1859年に総領事に任命されています

この人の残した 言葉に 気になるものは多い

 

著述で、日本が美しく国民の清潔で豊かな暮らしぶりを詳述する一方で、江戸市中での体験から

ペルシャ王クセルクセスの軍隊のような大軍でも編成しないかぎり、将軍の居城のある町の中心部をたとえ占領できたとしても、

広大すぎるし敵対心をもった住人のもとでは安全に確保し持ちこたえられるヨーロッパの軍人はいないだろう」

 

 と書き残しているので 江戸時代の日本の軍事力は強かったと想像できます

 

この頃には 既に中国は アヘン戦争で負けています

 

在日中国人や在日外国人の方も このクズ屋ブログをみておられる人も居ますので 書いておきますけれど

 

中国は 白人たちの 植民地政策にまけてしまって租借地などを盗られたりしましたが

日本は 白人に支配されていませんし 

その時代でも 白人も面と向っては 軍事侵攻はこの国には不可能でしたよ

 

それは この日本列島が天然の要塞のような地形もあるし 

鉄砲や日本刀は十分に備えていましたし

サムライは勇敢で 強かったと思います

 

ですから 植民地支配を受けたことはないですね

 

大東亜戦争で敗北し アメリカなど連合軍が GHQが進駐してきた以外は ありません

 

いまから 160年前ごろより 英国とは仲が好かったみたいですね

英国は この国は 手ごわいから植民地には出来ないと すぐに理解しましたね

 

この英国が 日本を中心とするTPPにも参加してきます(現代に戻りました)

 

トーナイの傍には いっぱい中国の人らがいますし 

朝鮮半島の出自の人も多くて

 

それらの 人は 今から 160年前の 歴史を実際の歴史を 

間違った覚えかたをされてる人が大半でして

 

こんな 歴史や 超古代史なども 書いて知らしめておりますね

 

この辺りを しっかり 訴えないと 

日本人は極悪・非道な民族である と誤解を受けます

 

日本人自身も 1945年以降、自虐史観を 教え込まれてきていますから 

なんか 日本人が 日本の先人達のことを 悪く考えるように教え込まれた傾向が強いです

 

どうでしょう

個人的には ワシは 13歳過ぎのころより それにはムカついております

なんで 日本人が日本人の歴史を貶めるような思想にいくのか 理解できない

 

戦後の東條英機さんの死刑判決にも 日本人が 東條さんを悪く言うことにも 納得できない

そんな 中で 東京裁判 インドのパール判事の行動は 正しいと思っていますしこのインド人には感謝もする

 

イギリスが また アジアにも興味を示しました

 

豪州でしょ インド ニュージーランド 米国 日本でしょ

それに 韓国は参加しないと思いますが

これらが 中国を取り巻きます

 

しかし こんなに取り囲まれたとしても 今の中国は強いです

とても強い

ああ 忘れたら駄目です このチームには 台湾が入ります

 

2021年2月 キナ臭いです 何が起こるのか 想像もつきません

 

歴史の統計では 戦争が無い そのような時期は 少ないです

どうなんでしょうなあ 戦争が勃発した場合の 

金属クズ相場の動きも 想像もできないし 為替の動きも読めませんが

中国と米国が 戦争突入ともなれば 両国共に 総消費は落ちるでしょうし

人モノ金の動きも 止まりますかなあ?

 

しかしですね

 

インドと中国も 国境で戦争のようなことをやっていますが 戦死者もでているが

核を保有する国どうしですから 双方共に 自嘲はしていて

棍棒で殴り合ったり 武道家の軍人を投入したり やっているようです

 

中国の 古武道は とても強い

ワシの孫にも カンフーを10年間 させていますね

剣や棒もやるので・・ 

イザとなれば男は 

死を覚悟で戦わなくてはなりません

 

そして戦死したら 靖国神社に 御霊は行くようです

 

日本人の場合は そこにいきます

 

その戦没者を奉っているところへ 

日本の 総理大臣が行かれることに なんで 近隣国の外人は何かと 文句を言いますのか?

 

中国人や韓国の人は 自国の為に戦った戦士の墓に参らないのでしょうかねえ

解らんなあ

 

どうなんでしょう?昨年も インド軍と 戦って亡くなった中国の兵士もでたでしょ

 

相場の無い日は 何かと いろんなことを考えますが

戦争は 何時かは起こりますし 常に平和が希望ですが 希望通りにはいきません

ですから 常に脇を固め 戦争の準備は怠ってはならない

 

アメリカの大統領が入れ替わりましたし 2021年は 何かが起こりそうです

 

 

とにかくオルコックという英国人が来日されてから 160年 それまでには

金属を加工する技術が ワシ等の国の先人たちには あったし 

それまでのノウハウの蓄積があったからこそ

明治維新に対応できたと思います

 

ですから 鉄砲が伝来したときも 素早く コピーできました

1600年も前の時代でも 朝鮮半島の南部にいって ワシ等の吉備の国の先人は ビレッドを輸入してきていました

 

戦争と金属も 深く関わります

日本も大東亜戦争の前に 鉄くずの輸入を封鎖されました

 

ですから 豪州とブラジルの鉄鉱石を止められたら

中国も弱いところですから

最近 王さんは アフリカに外交に行きました

ブラジルと豪州を止められると アフリカより仕入れないと困ります からです

中国製の ワクチンをプレゼントします

 

日曜日に書いたので 時間がゆっくりで 長文になりました

 

これをさいごまで読まれた人はすくないかも 知れませんが

在日 外国人の人 

160年前のころの 日本人 その時代

多くのアジアの国々は 白人の奴隷というか 植民地でしたよ

そんな 中 日本人だけは植民地支配を受けなかったのですよ

そして その他アジアの方達の為に 白人とも戦ったのが ワシ等の先祖です

勇敢に戦ったし 卑怯なことは ワシらの先人はしておりませんよ

ただ、不衛生な状況の暮らしなどをみて 多少 見下げたところはあります

学問が無い人も多かったので 内心は少し馬鹿にしたところもあったかも知れませんが・・・

 

それとね

南京大虐殺なんて 嘘っぱちです 

此処でも西欧の人達が南京にも 住み その光景をみた西欧人も多くいますから

30万人を大虐殺したなんて まったく 大嘘です

これを長年 調査されたハタ教授をトーナイは尊敬しています

元 東京都知事の石原さんたちと 同年代の人です

ハタ先生によれば 死亡者はおそらく1万人でしたね

敗走する兵士が 市民の中に 軍服を脱いで紛れ込みましたからです

 

さあ、新たな月に入りました

この2月も 大阪のクズ人間 トーナイを宜しく 御願い申し上げます

 

この2月も このブログを利用して スタッフ募集も進めていきます

(↑ この看板は現在未だ 取り付けていません写真にイメージを貼り付けたところ 

新幹線から見えるはずです 新大阪駅と京都駅のまん中 付近の 高架下 やや東よりからの撮影した写真 )

 

中国より 帰国された残留孤児のご子息や 

その婚族 婿さんも 中国語が達者ですと優遇いたします

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2020 2/1  5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅770円税別(税込みなら847円)

#2号銅720円上 相談 26トン単位希望

#込銅 670から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 360円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ365円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS=35円 ギロチン材 25円から

#ステンレス304  125円

 

2020/2/1  5時

#円 104.72円

#銅 7812$

#アルミ 1976$

#ニッケル 17675$

#上海銅先物 57880元×人民元16.2=937

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完全失業率が高くなりこの数1... | トップ | 武蔵の育った山でも長さ9m25... »
最新の画像もっと見る

中国雑品貿易相場 鉄屑 アルミ ステンレス屑 大阪市高槻市で高価買取トーナ...」カテゴリの最新記事