銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

完全失業率が高くなりこの数10年では最悪のようですが汚れる仕事には就きたがらない 傾向 人材スタッフ募集

2021-01-31 05:57:01 | 人材募集 ㈱トーナイ 大阪 社宅あり

 数10年ぶりに悪い 失業率最悪 とは言いますが 

屑 スクラップ 廃棄物処理で働く希望の人は 少ないですなあ

先週は 一名も募集しても反応は無かったですねえ

先々週募集して面接した方たちは 先週 土曜日もでてくれた

希望者には 土曜日 祝日も仕事して貰うようにしています

出来れば 元気でパワーのある30歳代のかたが 嬉しいですが欲はいえない

 

昨日は夜も遅くまで棚卸しをしてて 11月12月と赤字を出したので 

間違いのないような

徹底した棚卸しをやりました

2ヶ月分の 赤字は11.12.1月の3ヶ月 累計 4半期では黒字に変わりましたね

1月は 売り上げもアウトプットを繰り返したことが これに影響したかなあ?

一月は よく頑張ったという成績でしたねえ 

 

これを また税理士さんに再検収して貰うんやね 

ワシの会社は小さいけれど税理士さんは 3人ついてくれてる

ワシの簿記は頼りないですが

取り巻きの専門家は みな、優秀な人ばかりで これには助けられていますし

解らなければ 教えてもらう 

この人たちの一族には弁護士さんもいてるし 何かあれば 助けを求める

ワシは無・学問 なので 周りには 助けて貰う

 

物理学 などでは 同級生の教授もいてるし 解らなければ 教えを請う

そやねん 彼は経営学なども知識が豊富で大学で教えてられる

周りは 優秀

 

こういう 看板をつけようか? 写真に貼り付けて テスト←拡大できます

この壁紙は 1月初旬に大きな24mの壁紙を自社で作成した

 

字数を欲張り過ぎですかねえ?? 

東海道新幹線からは 見える はずです

看板というのは 字の数が多いと駄目ですよねえ

 

古代史研究の立場からでは 非鉄→卑鉄 いやしい卑弥呼の卑という漢字が

より適正だと考えていますけれど 一般人に 古代史を言っても通じませんし

非鉄 という 漢字を使ったよ・・

卑しい金属くず 商 トーナイ 

 

ワシは30歳前後は自宅兼店舗がリサイクルショップ兼古本屋さんでした

その上 大阪府 高槻市 元祖 便利屋と自分で勝手にそう言っていましたし

UCCの工場が近くなので そこで出る廃材の看板を貰ってきて

レストランの看板など あるでしょ あれの廃材を利用して

看板を作って 売っていましたんじゃ カッテングシールを利用するんや

中は 電灯が入っているタイプやねん それを再生して 看板は作れますね

元祖 便利屋 の屑屋ですし ゴミには なかなか しません そういう考え

ですから 色の組み合わせは 煩いんです

 

30歳のころは その店は 長女や嫁が店番で ワシは早朝から 屑を集めに廻るんやな

そんで 夜中までも 店はあけて そこでゼロ円で読書も出来たんだね

 

昼の時間は 全国より募集して集めた 屑・行商人の人にも 

仕事をしてもらっていまして

それは 多いときには50人くらいの 屑行商者グループでしたね 

そんな感じやった

 

そんで その後 その雇用形態では その50人の人らは 何の保証もないので

罪な 募集になると確信したので辞めた 30歳で その雇用形態は反省しやめた。

 

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

 

1/30 朝 暇ですなあ 孫とダッシュを連れて 

京都から大阪湾に流れ出る

淀川(昔の山背川)の河川敷の 

一般人の出入り禁止の場所を見つけたので そこで50mダッシュにいってきた

此処にはパラグライダーの人らも集っておられて

どうして この背中に背負った旋風機で空が自由に飛べるのか という質問をして

色色 と教えて貰ったよ この土手から 比叡山や奈良県 若草山にまでも 飛行するらしいよ

自分でヘリコプターを購入して自家用にすると 維持管理なども

お金がもの凄いかかります

これらば 250ccほどのエンジンでしたね 

燃料も10リッターまでのタンクでしたね

旋風機や

自由に舵は切れそうな感じですなあ 

ワシは便利屋ですから すぐに構造を理解できます

自由に 空を飛んで 燃料が1000円なら 安くて楽しい ご趣味です 素晴らしい!

 

でもね これらや 空中を自由に飛び回る物を悪用したら

オウム教団のような 連中が現れると 

例えば サリンでなくとも 武漢肺炎みたいな 細菌兵器を

空中散布される という危惧もありますね 

ですから 反社会的な 組織を 

昔ながらの 任侠道の人にばかり厳しく取り締まる ことよりは、

 

国内に 潜む 

怪しい連中を 常に監視なされたほうがよい

 

鳥のように 空を自由に飛んでも ええけれど 

怪しい奴には それを禁止させなさい

 

おそらく 国内に潜む 怪しい国のスパイは 危ないです

ですから 日本では今後 テロに対応したほうが よい

 

中国ではテロはこの先 起こり難いと思います 

何でかというとカメラ監視などももの凄い速さで進んだ

 

日本は 監視社会ではなく

自由な社会なので テロを防げぐことが難しい

この先 どんどんと変化が早くて 

自由でのん気な社会は困難になります

空を自由に 簡単に飛べる装置をみて ふとそう思った

 

 

 

 

 

2020 1/31  6時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅770円税別(税込みなら847円)

#2号銅720円上 相談 26トン単位希望

#込銅 670から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 360円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ365円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 HS=35円 ギロチン材 25円から

#ステンレス304  125円

 

2020/1/31  6時

#円 104.72円

#銅 7812$

#アルミ 1976$

#ニッケル 17675$

#上海銅先物 57880元×人民元16.2=937

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ前というカテゴリーを... | トップ | 日本人の少し歴史を調べてい... »
最新の画像もっと見る

人材募集 ㈱トーナイ 大阪 社宅あり」カテゴリの最新記事