銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

柳沢発言に 日本の大半の女性はそんなには 怒ってはいない

2007-02-05 07:00:58 | Weblog
■民主党の小沢代表は「産む機械」と例えた柳沢の発言をめぐり「女性の抗議の声が大きくなると思っていたが、必ずしもそうではない。なかなか日本人は行動に出ない」と嘆いた。国会で審議拒否を続けるものの、辞任に追い込めない現状にいらだちを隠せなかったようだ。▲以上記事より・・・

■・・と民主党首の地方選挙結果をみてのコメントだが、日本の大半の女性はそんなに怒ってはいないよ・・・だって男性の大半はそう思っているし また男性の大半は母となる女性を尊敬してる。
表現が悪かっただけだ 社民党の女性議員のように ひつこくヒステリックに何時までも騒ぐ問題じゃないね。
■柳沢大臣におかれても、辞するタイミングを現政権を守ることから待っているんじゃろう
マスコミに追求される顔みても 反省の色は濃いよ。こんな事で与党か野党のどちらか 選べって 言われても 国民県民市民も選びようがないね。だから注目の選挙でも50パーセント以下の非常に関心のないような数値しか出ない投票率である。

■ワシは何党指示でもないが、今 この重要な時期に もっと争点はないのかと・・・思う。
参議院選挙も 民主が社民や共産と共闘するなら 自公が多少 有利かな?
参議院の投票率も 伸びないよ この調子じゃ・・・

■http://www.tohnai.com/ にて 通常は資源相場のブログ毎日書いております。

■今朝の銅相場は ピカ銅660円国内相場かな 今夜のLMEが気になるところ 
日経新聞も昨日 資源相場で銅が 適正価格を相場が模索している
ような記事を書いてたな  ワシも同感じゃ そう思うよ。
原油は 先週かなり上昇だったけどな。

今後、金・プラチナ・ステンは上がるで




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高齢化社会 よっぽど働ける人... | トップ | 金利上昇 高槻市民 歓迎 ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事