銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

文武天皇慶雲の時代 中山太トーナイ 鏡つくり尊が示現された東内祖の今の岡山の実家 ギネス級なのじゃ

2017-09-17 02:56:42 | Weblog

マコモをとりて チマキを奉じたんか 東内の祖 この記事をみると 文武天皇の時代には

ワシの家は 美作国 楢原上748番地 神宿に あって ワシの先祖は百姓しとったかな?

鉄を作っていたと 古代史研究の方は 解釈している方もおる

鏡作尊は 西暦7百年過ぎに示現された ワシの家の場所じゃ

トーナイの長兄 長い間 この家を空けるようなことは赦されない

ワシとこの 井戸のことも なんぞ 書いてあるんじゃ

家を空けたら 祟りがくる とも 書いてあるしなあ・・・

鏡作り尊 中山太神宮トーナイ 当代 東内誠 縛られてるよ ワシ・・・

これって1300年以上前の言伝えからだから

ワシの先祖は 最低でも1310年は この国に住まいする

平安京が作られたのが794年やから それよりも 前になるのじゃ

彼岸じゃし 帰省したいが 台風が来てるか・・・

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撃つなら撃ってみい 言うた... | トップ | 中国向け卑鉄ミックスメタル... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事