銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

出雲近くの甲斐川の谷川では金属分の高い砂が古代より採取できたんだよ桃太郎伝説の中山太神宮はそういいます

2021-02-11 05:36:29 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

華人ネットワーク・トーナイ東内

#円 104.64円

#銅 8278$

#アルミ 2069$

#ニッケル 18712$

#上海銅先物 60850元×人民元16.3=992円

#上海アルミ先物15830元×16.3=260円

 

中国にも銅を運びます 運び屋のトーナイです こんにちは!

春節ですね

しかし ワシの口座には昨日 銅102トン分月曜に積んだ分、

マネーは 振り込んでくれたね 謝射(ありがとう)

 

1900年も前でしょうか 先に渡来した銅の文明の連中は

鉄の文明の連中に 敗れました 出雲から 鳥取県周辺の日本海側の出来事です

銅の剣や 銅の矛 銅鐸などが地中に埋められました

やはり鉄製の武器には 銅製の武器は負けますから

その時代には 多くの小国が乱立していたようです

 

出雲王国の南側が 吉備王国でしたねえ

 

ワシの一族は 桃太郎の先祖の吉備の一派でした

 

甲斐川のあたりには 

鉄分の多い 砂が採れ 鉄の製造もできたと思います

 

ワシの先祖も 大陸との関係は太かったと思いますし

金属にも深いご縁があった

中山太神宮 当代トーナイ

 

なんでかしら 中国人とは気があいますね

 

中国人は 契約をしたら 守ってくれますし

 

ワシの場合には そうなります

 

遠い過去に 何かしら 糸は繋がっているようにも感じます唐内トーナイ

出雲の四隅突出型墳丘墓が消え その後に 吉備の中山太 チュウザンには

巨大な 楯築(たてつき)遺跡が出現します

その後に 奈良県や畿内に 大型の前方後円墳が始まりますね

 

吉備の国は 昔より 金属にはご縁が深い

ヤマトが出雲に圧力をかけたときに 

吉備の一部も どうでしょう 

先陣で行き 出雲に圧力をかけましたかな

 

ワシの空想では ヤマトの勢力と吉備は 婚族の関係が深かったと推察します

 

そうですねん

ワシは大吉備津日子の命を 奉りますものです

(年代は不明 東内の祠管理の一部中山太神宮は 矛を立てる 

また武器庫管理 武器の製造もやりました モノノフ系ですモノノフ?=物部?)

 

 

 

1850年も1900年前 それ以前からも脈々と血が流れ続けます

 

どうも ワシの場合 日本人よりも

中国人との商いが 気が合う傾向ですね

 

政治や外交問題 思想に関しては別としても 中国人とは商売は続けます

間違っていませんし 批判をうけるものではない

 

中国との関わりを批判するなら 

日本の自動車メーカー全部 

トヨタの社長をも 批判するのと同じでしょ

商人は 仕事では 政治は別物です

 

どうこう言っても 同じ黄色人種のアジア人の 一員が日本人です

 

尖閣を狙って 日々 威圧をかけてくる その考えには 納得はいきませんが

それはそれです

 

今日からはコンテナ積みが無いですね 暫くは暇です

広く場所を作ったから 仕入まくって過ごしましょう

何処よりも 高く仕入れて 買いまくる予定です

 

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます

華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 

090 9618 0534 

㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時)
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
tohnaituuyaku)

この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

 

2021 11日 5時相場

トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)

#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)

#ピカ銅790円税別

#アルミサッシビス付プレス仕上げ品152円

#2号銅720円上 相談 26トン単位希望

#込銅 670から (品質により)

#VA電線 270円から 

#雑線43% 240円から

#家電線 150円から

#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)

#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 365円【国内 シュレッダー処理】

 

#空調配管銅パイプ370円

#特上雑品 大口60から 小口40円から

 

#給湯器雑品125円

#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

 

#くず鉄 H2=33円 

ギロチン材 25円から

#ステンレス304  130円

 

2021/2/11 5時

#円 104.64円

#銅 8278$

#アルミ 2069$

#ニッケル 18712$

#上海銅先物 60850元×人民元16.3=992円

#上海アルミ先物15830元×16.3=260円

 

その他 問い合わせ下さい

トーナイスクラップ買取  

高槻市の位置をご説明します

171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 

㈱トーナイ 野田東営業所

野田東ヤード マップリンク

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

㈱トーナイ本社地図にリンク↓

https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#

 

 

 

http://tohnai.com/top_main.html

http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グローバルな廃品物流はトー... | トップ | #春節 をお祝いします 華... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事