銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

#春節 をお祝いします 華人と共にいきるモノ 神道トーナイ?

2021-02-12 04:59:38 | その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai

中国もこの春節は人の動きは 日本と同様に減ったようです
駅風景の動画が流れていましたが 日本と一緒のようです
マスクをして密を避け 飲食の売り上げも反滅以下のようですね
外食は避ける傾向 観光も控える 
結婚式なども多くの人の集合は無理ですね
中国人は 日本ではウィルスが蔓延していると誰しもが考えて恐れています
ウィルスにかかって 治っても
後遺症がつきまとうことは 中国人は世界一早い時期に知っていましたね
ウィルスが変異を続けるというような事までも すでに1年前には知っていましたか
ら・・
日本でもウィルスが減らないと来日する人はでてきません
ですから この先は 研修生も集りませんね
豚を盗んだベトナム人の研修生はベトナムの評判を下げましたが
ベトナムから招聘することになりますか?
韓国からは どうですか? それは有得ませんね 
韓国人の大学進学率は日本よりもずっと高いですし
そのような高学歴の人はブルーカラーの仕事を選びません
15億人の人口が居ても 日本に行きたいと考える人は少なくなりました
マレーシアの報道も先日でていましたが マレーシアもウィルスでご苦労されていま
して
どこもタイヘンです
GDPも昨年はかなり落ち込みました ここも今年は強気の予測をされていますけれど
ウィルスの押さえ込み 次第です
貿易商ですから アジア各地に招聘状を出したりしますけれど
誰も来ませんね
ワクチン接種が国によっては始まっていますけれど 果たして終息しますか?
終息するという期待感で 株式などもあげていますけれど
ウィルスが変異をして 作ったワクチンの効果がなければ なんともなりません
一年ほども前の 中国人の噂では 
このウィルスは永久に不滅だとか噂でしたね
イスラエルのワクチン接種のスピードが速いので おそらく人口で考えても
ここの結果 レポートが一番早くでると個人的には想定しています
日本政府も ノロノロしているようにも見えますが 
ワシが政府ならば
一番でなくともよい 
イスラエルの統計もみたいですね
当然 日本政府も それは考えていると思えます
ですし この先 おそらく半年ほどで日本人の多くに抗体が出来るとは考え難い
この先 半年ほどで 外人が日本のウィルス対策を信用して来日することは 
無理な算数かも知れません
人口が1千万人にも足らないイスラエルが 果たして この先 何ヶ月で接種が終え

それが終息するのか 見守りたい
普通の年ならば 中国の春節 国をあげてお祝いムードになりますが
今年は例外になります 
来年も このような状況が続かないとも誰も言い切れません
世界中で外食チェーンのような ところは経営が厳しくなります
公共交通をなるべく避けるように 
自動車に乗る人は増える傾向になると思いますから 自動車は当面 よく売れるはず
です
そんなんも あって金属資源は好調なのかも知れないです
個人的には 飲食の売り上げには さほど興味はないですが
自動車の売り上げは 気になります 金属の消費が大きいですしね
廃業される倉庫なども 出てくれば、それは解体作業もでてきます
倉庫などの土地を売るときには 地下埋蔵物なども 完璧に除去して
普通の企業が所有している場合は そうして売りますし 解体がでます
工場建物の高さが10Mもある工場の構築物の場合 
トーナイは それごと 『現ナマ買取』が出来る場合もありますので 
工場や倉庫の売却を考えている人は
まず㈱トーナイの東内に 電話してみて下さい
更地にして売られる前に 僕に相談下さい 損はさせない 可能性は高いです

 

久しぶりにアイパッドを使うと 旨く行きませんでしたねえ gooブログアップするのに手間取った・・

 

2/11の工務の記録

だいぶん 改造したよ 4.95m×2m×高さは2.2mほどかなあ 

だから3坪ほどやね

コンテナを積むところの横の上空に ステージを造ったので

此処には 大工工事をすれば一人ほどは住める

部屋もできます 屋根は10m上に付いてるし・・・

この階段の上の広い部屋は ワシの専用部屋

春節初日ですがワシの周りは中国人ばっかり・・

夜も遅くまで 大きな棚や階段なども 2/11は造った

移動式の足場のハシゴの強度の高い物が入ったので 手すりも

取り付けて 階段を幾つも造った 彼方此方に足場のアルミ階段をつける

このアルミサッシは通常のアルミサッシの強度の倍以上も強い

↑ 進入路付近に作っていた大きな棚を撤去したの 

たいへんだったよ

頑固に溶接をしてるから 

鋼材も重いのを使っていたし苦労して

解体→移設

玄関付近を今日は 片付けて 進入路を広くする40Feetも 

入口が 狭いと出入りし辛いんだ 今日もそれやる・・・

 


㈱トーナイでは10名ほどスタッフを募集します
外国籍のかたで、中国語ができ 運転可は 歓迎します
グローバルな展開を より進めていきます
華僑 のお客様 韓国からのTEL↓
中国・朝鮮語での お電話は 
090 9618 0534 
㈱トーナイ 崔(チェィ/サイ)

8時-17時
ウィチャット/ライン
供にIDは以下です
(tohnaituuyaku)
↑この3ヶ国語の通訳が ほぼ50メートル以内におります

2021 12日 5時相場
トーナイ本日 単価(大口 仲間取引税別買取価格)
#モーター各種 (35円から58円上 品質により日本一高く仕入れます)
#ピカ銅790円税別
#アルミサッシビス付プレス仕上げ品152円
#2号銅720円上 相談 26トン単位希望
#込銅 670から (品質により)
#VA電線 270円から 
#雑線43% 240円から
#家電線 150円から
#雑品  15~32円大口持込(国内手選分加工/輸出)
#半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 365円【国内 シュレッダー処理】

#空調配管銅パイプ370円
#特上雑品 大口60から 小口40円から

#給湯器雑品125円
#家電雑基板 190円(国内最終処理委託)

#くず鉄 H2=33円 
ギロチン材 25円から
#ステンレス304  130円

2021/2/12 5時
#円 104.75円
#銅 8292$
#アルミ 2080$
#ニッケル 18612$
#上海銅先物 60850元×人民元16.3=991円
#上海アルミ先物15835元×16.3=258円

その他 問い合わせ下さい
トーナイスクラップ買取  
高槻市の位置をご説明します
171号線 大阪府(高槻イオン南方面)
***新幹線高架下付近***新名神高速 高槻インター
下りた信号 新幹線下を走りすぐです 
㈱トーナイ 野田東営業所
野田東ヤード マップリンク
http://tohnai.com/top_main.html 
㈱トーナイ本社電話072-678-1112
(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)
㈱トーナイ本社地図にリンク↓
https://map.yahoo.co.jp/maps?lat=34.79734677&lon=135.59915994&ac=27207&az=70
.4.17.7&z=16&id=&fa=pa&ei=utf8&p=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C%E9%AB%98%E6%A7%
BB%E5%B8%82%E8%A5%BF%E9%9D%A2%E5%8D%974%E4%B8%81%E7%9B%AE17-7#



http://tohnai.com/top_main.html
http://blog.goo.ne.jp/tohnai99 へのリンク


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲近くの甲斐川の谷川では... | トップ | 安保のこと インド紛争地域... »
最新の画像もっと見る

その他アジア向け スクラップ輸出トーナイtohnai」カテゴリの最新記事