銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

年末恒例 スタッフと道後温泉へ 旧鉱山跡も散策しました

2007-12-31 06:21:01 | Weblog
四国ベッシ銅山を見学し 銅鉱山で砂金取りをして道後温泉に泊まりスタッフ達との年末恒例の旅行も終えて 大阪府高槻に帰ってきました。
一年間が まあ銅など資源相場に振り回された年でありましたし 銅にご縁が一杯ありました年でした。
金銀銅の銅 ですな。
金はPCの基盤や電話機などにも使われますし 
金の価格も かなりこの数年高騰してきています訳でして
それらが含有した廃棄物を集めまくる ワシらの仕事は 日本の街の砂金堀り屋さんとも言える訳ですな
2歳になったばかりの孫もスクラップ業の本社に立ち寄ったり 駅前の各サービス業の店にヨク立ち寄りますので
次の次の代でも 商人であり続けて貰いたいものです。
子供が4人いますが まだ、孫が一人なので できれば10人前後は欲しいと思うが これはご縁ですから 神様が授けてくださるんだろうと思います。
---孫の頭に手を 添えて、かざして 祈るんですな 
商人として 人の頭に立つならばな
物をね自分だけで 独り占めするような欲深さにはなってくれるなよ・・・とね。
チーム全体で独り占めを目指してくれないとね。
一人では何もできやしないよ。
http://www.tohnai.com/top_main.html
のTOPから社主のひとり言コーナーも 今年も 一生懸命に相場ブログ更新しました。
相場の読みに関しましても かなりこの2年で進歩したようにも思います。(自己満足)

まあ一年、良く頑張ったと自分を今日は褒めてやりたいと思います。
反省はしないのか?って
----反省は日々反省の連続でしたわなあ。
以上、12月31日早朝のブログでした。
写真はスタッフ達と一緒に大歩危小歩危の四国山中の河原で撮影しました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  日本の銅 相場最前線 大... | トップ | 銅相場2日午後 最新仮定銅... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事