銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

昨日は1台の大型ダンプは6回積み込みをして下ろし走行距離も300km走行した この数字はけっこうに凄い数字なんや休みなく働く

2019-06-12 05:20:51 | 大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取

習主席がG20に出席すると引き続き想定している 

習主席がG20に参加しなかった場合、

新たな関税が課されるのかとの問いに対し、

「そうなるだろう」と トランプさん

大阪市で開催される

G20での米中TOP会談が 注目されるが、

習近平さんとしては 出席したくない心情である

米中の冷戦は治まることはないと思いますが この先 ずっと続く・・・

そんななかでも わが国は

したたかに生き残っていかねばなりませぬ

わがほうのことは アメリカ側についている ポチのように考えているだろうに

最近の中国は 日本に対し愛想がよいです 

愛想はよいですが

尖閣諸島周辺には 毎日のように中国の艦船のような船が来ています

中国は遠い将来のことを想定し既成事実を積み上げる戦略なのでしょうね

中国は そのうちに米国を追い抜く可能性は非常に高いです

こんな厳しい環境の中でも 貿易収支が黒字ですからね

そして 人口が多く内需を支えるような政策をだせる

中国共産党政府の よりいっそうの景気刺激対策を期待したい

そうしてもらわないと 銅相場が実に弱い

業界誌の記事によれば

中国の5月の鋼材輸出量が574万トンであり、前年同月比16.6%減り

政府のインフラ投資などの景気刺激策により

鉄鋼企業が輸出を国内向けの供給を増やした と みている

5月 中国の国内向けの鉄鋼需要は増えているのでしょう

中国で金属の需要が増える必要があります

今日からも 

また大阪のくず鉄価格が また下げた500円ダウンのようです

あかんなあ

大阪では市中の発生が このところ少ないのに 相場は下がるばっかり ですねえ

海外で解体している仲間の売値より 当方の売値が10円/kg安い・・・ですね

この差は大きくて・・・国内でバラスより海外でバラスほうが得策になる

1000㌧くず鉄が出れば 売り上げが1000万円も違うんだ(1年12ヶ月なら1.2億円)

20人でバラスと仮定すると

おなじような解体をしても

20人の人件費が800万円と500万円とでは 大きな差がでるよねえ

20人で200万円以下の人件費の国もあるからさ・・

わが国での この人手不足の中では 国際競争力に乏しい

まあ 頭が痛いことが続きます

くず鉄相場下落 これ以上は 耐えられないよねえ

鉄くずの相場が下がった時には 銅相場がせめてよければねえ

しかし 同時に安くなることが当たり前のことですね

資源全般に 相場が景気に左右されますから

まあ そんでも 昨日は現場に入らずに 

朝9時ごろより 売りの営業をやっていて

2カ国 契約は決めた わずかな量やけど 50㌧の契約と44㌧の契約やな

一件は 初めて輸出する先 新規のお客様や

小さなことから 始めないとね しかたがない

この6月 はやめに 輸出の段取りは進めて決めておかんと

今月末は G20が この周辺で開催され交通規制も実施されるようですから

はやく しないと あかんわ

大阪でG20のある月末の 船のブッキングは危ないよねえ

まして 会場のすぐ近くにワシの保税場所が位置しているから余計に不安やねん

何日間になるんや?交通規制

このあいだは トレーラーは無理でしょうね

トレーラーが動かないと 仕事になりません

ワシら通勤は 電車も使えるが 

困りますよね

トレーラーが動けないと 国際再生物流をする移動手段がないからね

困るなあ

昨年の11月末までは 船一隻で 1000㌧も積んで送れたが

もう それは 無理で 

ワシは一隻で4000ト㌧も 5000㌧もの

船は危険すぎて やらんから コンテナが流れてくれんと困るわ

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

6/12 5時点トーナイ相場表

ドル/円 108.5円

銅5892

アルミ1777

ニッケル11902

上海銅先46750元×15.67

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口● 小口40円

給湯器雑品95円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 

モーター各種品質による日本一 集めます

 

くず鉄 H1=24円 ギロチンC 13.5円 

VA電線 180円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位持込 240円

 

モーターコア60円から

ステンレス304 100円

ビス付アルミバラ 90円 

 

ピカ銅***円

込銅/2号銅 ***円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国の貿易収支はこれだけの... | トップ | アジア一円に屑を再生物流し... »
最新の画像もっと見る

大阪港の屑輸出商トーナイ 銅相場 電線買取 ピカ銅買取 鉄くず買取」カテゴリの最新記事