銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

中国の貿易収支はこれだけの攻撃を受けても+ しかし輸入が-です 内需が落ち込んでいます共産党は桁違いの景気対策をだされなければなりませぬ そうでないと銅が下げる

2019-06-11 04:28:15 | 屑スクラップ最前線情報屑プロトーナイ東内

中国税関による5月の貿易統計によると、輸出は前年同月比1.1%増と、

予想の3.8%減に反して増加し 前年同月比1.1%+ だそうです

輸入が大きく落ち込み マイナス8.5%であり

内需がかなり落ち込んでいることが解りますねえ

輸出増と外貨準備が増えたことは 駆け込み輸出行為があったのでしょう

この先 中国の景気はどんどん悪化していく可能性は高いですが

政府による内需拡大策が期待されます

5月も貿易収支は4.5兆円と大きい

中国の貿易依存度は 2割ほどみたいですね

我々の 中国貿易の輸出は しれた数量でありますが 今年に入ってから

自分の例では

中国には ほとんど売り上げがありませんし 売れても純粋な銅のみですね

しかし 中国の景気に

資源相場は大きく左右されますから 注目しないではおれません

今日からは また 

ステンレス屑スクラップの相場が下がります

韓国の通貨が売られていることが大きい

昨夜は 韓国から同業者が来日してくれ 

今日昼には トンボ帰りされるが

遠くから ワシに会いにきてくれた 

この人とも気があうよ

元は 新羅の国 辺りになるんだよねえ 

おそらく出雲大社系統=新羅系


西暦300年以前にも まだまだ 深い歴史がありますが
この表は 300年代からのものです 倭人は ちょっとヤバイ人
なのですね 日本人は西暦670年に 日本国とよぶように
示したんだね 日の出の国やからね 一番先に太陽が昇る国や 
平和主義なんぞ いうていたら この時代でも 属国にされて 
奴隷に落されるからね 
安東将軍倭国王 中山太神宮 当代 東内誠



大昔から 大陸の先っぽの国と日本は 深い ご縁が繋がっていますからねえ

一緒に飯をくって 

スクラップ相場や解体の話しをしてた

どうしたら解体効率がアップするのか この話題が多い

さあ 相場は非常に悪くて これは辛いですが 

今日も再生資源の 

国際再生物流の推進に ご奉仕しよう 

コンテナで積みまくる それしかない

コンテナは 13本頼んだから 積みまくる

先週は20本近く積んだから 

この週はすくないけどね

出航日が確定しているので 遅れることは許されないんですね

 

保税蔵置から通関手続きまで 全て ワシに任せて下さい

そんでね できれば1BLで 5本コンテナ程度は 纏めて買って欲しいですね

海外のお客様の要望により 

6mのコンテナなのか12mのコンテナなのか

決めてくれて できれば 

ワシに先に仕入れの資金を出してくれる客が嬉しい

ただし

貴国の輸入通関に力の無い人は お断りですね

スクラップは通関能力が一番の条件ですから

ワシは 誰よりも負けない速さで 貴国に送り届けます

 

相場の方は 

メキシコへの米国の関税が回避されたことや

中国の景気刺激策への期待感が若干でて 銅は

多少あがった

しかし 人民元は売られまくりますね 元安です 

元安は輸入関税には

多少 役に立ちますが 

人民元が売られすぎると恐いことにもなりかねませんしね

でも 中国政府はこの外貨準備がほんまにあるならば 

為替介入は出来るからねえ

解らない国ですから こんなにアメリカから攻撃を受けても

外貨準備が増えているという報告だからねえ 解らん

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

6/11 時点トーナイ相場表

ドル/円 108.44円

銅5877

アルミ1777

ニッケル11627

上海銅先46570元×15.52

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口● 小口40円

給湯器雑品95円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 

モーター各種品質による日本一集めます

 

くず鉄 H1=24円 ギロチンC 14円 

VA電線 180円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位持込 240円

 

モーターコア60円から

ステンレス304 100円

ビス付アルミバラ 90円 

 

ピカ銅***円

込銅/2号銅 500円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪維新重要な堺市長をゲッ... | トップ | 昨日は1台の大型ダンプは6回... »
最新の画像もっと見る

屑スクラップ最前線情報屑プロトーナイ東内」カテゴリの最新記事