銅相場モーター.鉄スクラップ買取大阪高槻市アジア向けコンテナ単位直輸出&廃棄物処分のトーナイ 吉備の国 古代史 

リサイクル買取 アジア一円に屑直輸出 銅スクラップ鉄モーターなど雑品高価買取

アジア一円に屑を再生物流します特にモーター屑は日本一再生に強い東内㈱ 産廃処理工場と保税倉庫も保有USJ前の貿易に少し自信があります

2019-06-13 04:27:52 | グローバルな問題東内誠

香港が心配ですね 報道では(警察は催涙ガスやプラスチック弾の銃も装備。

現場は大混乱に陥り救急車が出動した。

警察はデモ参加者に、

抗議活動を中止しなければ「武力行使する」と警告した。)

 

天安門のようにならなければと心配しています 

画像をみると 

もの凄い人数がデモに参加しています 

14億人も人民がいる から

数千 数万人が死のうとも 

それはたいしたことではない と考える 考え方もありますから・・・

 

貿易の仕事を始めた最初の10数年間は 香港にはお世話になりました

 

今でも たまには香港向けにコンテナ扱いをすることもありますし

 

他の国の政治のことに口出ししてはいけませんが

香港には一定の自由が今後も保障されることを期待します

 

しかし

共産主義ですから

あんまりにも自由すぎては 政府も たないから

 

世界中のマスコミもみているので

天安門のような事態にはならないとは思うが

香港の市民は 怒りを露にしてきましたね

 

しかし 市民が反対しても 

それは、政府が聞き届けることはありえないことです

国の方針というか

一党独裁の政府の方針 ですから

どうしようもないです

 

言論の自由や 報道の自由は許されない

言論の自由の制約のなかでも 

楽しい人生を送れる 生き方をする しかない

 

中国政府は 最新の画像システムをもっているので

このデモに参加した人々の あらゆる個人情報ももっていると

思われますので 恐いですよ

個人のインターネットの情報も 全て管理下ですから・・・

 

仮に

私が生まれた国が 

生まれたときから共産主義ならば 

その共産党に努力して 入って 

そこで活躍することがエリートへの道です

 

とにかく 生まれた国の為に たいていの人は尽くすものです

 

大きな広大な国で 多数の民族がおると 

各地で反対運動やデモが起こることは当然です

組織を守る為には それは鎮圧せねば しかたがない

 

日本でも 平安時代の初期には

朝廷は

桓武天皇のときでしたか?

東北の 

朝廷の指示に従わない人らを 

エニシを鎮圧した 

これはアテルイ伝説

1200年ほども前の時代ですね

 

その褒美で京都の清水寺付近の領地を貰った人は誰でしょう

この前 ブログに書きました

征夷大将軍 という役職もそこからきています

政権に逆らう組織や人民は 鎮圧するしかないです

 

そうでないと 広大な大きな人口の国を統治しきれない ようにも思う

それでなくとも中国人のそれぞれは 

各自が自分の意見を押し通す傾向の性格の人が多いですから

強く押さえつけないと 無茶苦茶になりますから

 

中長期的な将来では

中国の力がますます強くなって 

先ず 尖閣をとられて

次は 沖縄をとられ

北海道の土地も 中国人が かいまくっていますから どうでしょうねえ

日本も やがて 

中国の属国に成り下がる 可能性もあります

 

赤く染まる日がくるかも 知れない

という可能性を考えておきましょう

 

その場合は 中国人の経営者に雇われるんだ・・・

その中国人の経営者は 

党の指導の下で 仕事をしていくんだね

 

国防をおろそかにする国は 

やがて 大きな国の属国に堕ちる しかない

それが 人類の歴史

 

いきて行くには 耐え忍んで 

言いたいことも 文句を言わずに

ひたすら 我慢して いきていくしかないです

 

親分が このカラスは白いと申されれば 

それは 親分 間違っていますカラスは黒いですよ なんて言っていたら

頭を 鉄パイプで ぶっ叩かれて 血だらけになるよ

耐えて忍ばねばなりませぬ

 

辛抱や・・・

 

おしん

のTVが 中東のペルシャ=イランでも 人気らしいよ

この前 イランのことに詳しい人がインターネットで そう言うとった

 

イラン人 ペルシャ人も しんぼう ということが大事であると国民は知っているみたいや

今日だったかな

安倍総理が トランプ氏とも打ち合せ済みなのでしょう 使者になられている

 

古代ローマや その西のペルシャのほうからも

日本の先祖は シルクロードを長い旅をして渡来してきとるから

通じるところは多くあります

遠い 遠い 血のご縁が ペルシャと日本もあると思っています

まあ間違いないと思う

 

安倍総理が平和の使者になられ成果が出ることを祈念いたします

 

安倍総理としては 

イランとアメリカを喧嘩させないで仲良くさせたらば

これは 中国包囲網の一環になるんだね

 

アメリカとイランが戦争にでもなれば イスラエルも非常に困るし、

中国は その場合 イランとは友好的にやって油の供給を貰えるから

中国も 油が絶対に必要やからねえ

トランプの娘婿がユダヤ人でユダヤ教徒でしょ その嫁ももちろんユダヤ教徒やから

イスラエルの為に働くから

そんな感じやなあ

 

ネットで聞いたけども 

トランプ大統領の娘は 安倍総理に 相談事などしていると言うからねえ

トランプさんにしても 

娘の希望は叶えてやりたい のが親心やから

ペルシャとアメリカが戦争になると 確実にイスラエルは巻き込まれるからねえ

安倍総理の 和平の使者としての お役目は重責

 

ワシよりも 総理は学年で2つほども上やねえ

しかし

ワシら 屑を解体することくらいしか できんけどなあ

それぞれの レベルの差はあれども 

ワシの場合は 非常に小さなことやけど

アジアのスクラップ解体屋の 輪を構築していくことや

ほんまに小さなことしかできんけども

ワシら 屑屋が 頑張って 

資源を循環型にもっていかんとあかん

地球には限られた年限の地下資源しか ないので 

金属屑は 循環型 させていかねばなりません

そやから

レベルはまったく 違うけれども 

ワシらなりのレベルで 頑張れることは頑張って努力する

 

努力しても このところのコクサイ情勢 政治で 為替や資源相場に

多大なる悪影響を受けて 

商売的には非常に厳しいけども 頑張らんとあかん

 

6/12は 早朝の6時過ぎから 重機の上で どうやろ

8時間はおったかなあ

重機の運転席から 

ウィチャットやラインやって 海外からの電話も 最近ではゼロ円やから

 

1ヶ月ほど前に知り合って 国際間の取引を始めた 人は

先日 ワシの所に来ていたと思ったら 翌朝にはラインが 朝鮮半島からやというし

夕方には 浙江省に移動するから ウィチャット電話に切り替えやと言うてた

便利がよくなったねえ

ここも 北京大学の先生のコネやねん

北京大の教授=バリバリの共産党やなね あたりまえのことやけど

 

4㌧トラック10㌧トラックトレーラー単位 定期的に搬入の方は 

東内誠 携帯に

ご連絡下さい08056334460 トーナイ

 

6/13 4時点トーナイ相場表

ドル/円 108.5円

銅5852

アルミ1787

ニッケル11847

上海銅先46480元×15.64(人民元売られています

 

以下 買いとり相場、大口の取引は 直接 電話下さい

特上雑品 大口● 小口40円

給湯器雑品95円 

黒い円形モーター30から48円(単体30kg以上は評価落ち)

モーター35円から 4㌧単位持込 

モーター各種品質による日本一 集めます

 

くず鉄 H1=24円 ギロチンC 13.5円 

VA電線 180円 (量がおおければ もっともっと高く買う)

空調配管銅パイプ 200円

半銅ラジエター 4トン以上単位の持込 240円

 

モーターコア60円から

ステンレス304 100円

ビス付アルミバラ 90円 

 

ピカ銅***円

込銅/2号銅 ***円

 

以上 持込大口取引

 

その他 問い合わせ下さい

http://tohnai.com/top_main.html 

㈱トーナイ本社電話072-678-1112

(大阪高槻市西面南4-17-7 本社工場)

大阪港の㈱トーナイ此花営業所(USJの前すぐ)

(大阪市此花区梅町2丁目3-24)

大阪市 高槻市でゴミ産廃処理と鉄くず 銅アルミステン雑品買取りUSJ前 総合リサイクルトーナイ東内


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は1台の大型ダンプは6回... | トップ | 平和の使者 日本国総理 安... »
最新の画像もっと見る

グローバルな問題東内誠」カテゴリの最新記事