WEBマーケティング→ 最も評価が高い日本のWebサイトは?/一般企業は「ヤマト運輸」が1位【日経BPコンサルティング調査】 ow.ly/2LwC50coUbx
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月26日 - 09:17
WEBマーケティング→ 「クックパッド」1人勝ちの状況が一変か、レシピ動画アプリのユーザー数が急上昇【ヴァリューズ調査】 ow.ly/U06v50cp1PE
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月26日 - 11:15
WEBマーケティング→ 140年の歴史が語る本質 日経が説くデジタル時代のメディア、広告の役割 - フェイクニュース、コピペとSEOに依存したコンテンツ制作、ビューアビリティー、ブランドセーフティー……メディアおよび広... ow.ly/kmJO50cp3CR
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月26日 - 12:16
WEBマーケティング→ インフルエンサーマーケティングで結果を出すためには?/『MarkeZine』第18号 - 「あの人が使っているものなら欲しい」という感情を刺激するインフルエンサーマーケティングはもはや珍しくありませ... ow.ly/hQAA50cp7bh
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月26日 - 14:15
WEBマーケティング→ LINE MUSIC、京急電鉄の「みうら海水浴きっぷ」とコラボレーション - LINE MUSICは、同社運営の音楽配信サービス「LINE MUSIC」において、京浜急行電鉄が発売する「みうら海水... ow.ly/dCtZ50cpaaB
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年6月26日 - 15:16
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます