tohdamikioのTwitter連携ブログ

中小企業診断士ブログgoo!どもどもドモドモ(^^)v

2月18日(月)のつぶやき

2013年02月19日 | 玄米

WEBマーケティング→ 「ユーザーがお金を払い続ける理由は、コンテンツではない。その先にあるユーザー体験だ」スクーが描く、WEB上に誕生した新しい学びの場 ow.ly/2uW7Pb


WEBマーケティング→ 人気サイトランキング(2013年01月) - 2013年01月の人気サイトランキング。1位、Yahoo! JAPANの月間ページビューは約8,960,000,000。 ow.ly/2uWf8O


WEBマーケティング→ 新聞広告は男性よりも女性に効果的【ADK調査】 -  ADKが「消費者にとっての新聞・新聞広告の価値調査」を行ったところ、男性よりも女性の方が新聞広告に対して能動的に接触していることが明らかになった。 ow.ly/2uWlJO


WEBマーケティング→ YouTubeマストヘッドでユニクロ、バンダイ、日産など6社競演 「クリエイティブウィーク~Beyond Click~」2月19日から開催 ow.ly/2uWnpC


WEBマーケティング→ 東京はTwitter、埼玉県はカカオトーク、自治体のスマホ向け情報発信をサポート -  Twitter Japanは東京都が行っているTwitterを使った情報発信の支援を開始した。また、埼玉県はヤフーと提携... ow.ly/2uWsln


WEBマーケティング→ リッチメディア、「鍋ぞう」などを展開するワンダーテーブルの「LINE@」アカウントを開設 -  リッチメディアは、「鍋ぞう」など首都圏を中心に飲食店を展開するワンダーテーブルのLINE@アカウントを9ブランド... ow.ly/2uWuVr


WEBマーケティング→ 楽観的な見通しのアジア各都市と対照的に、東京は「年金への不安」75.1%【アジア14都市「暮らしとお金」調査】 ow.ly/2uWxKZ


WEBマーケティング→ 10代は「作る・あげる」、50代は「むしろ、ほしい」 【年代で異なるバレンタインに関する女性のツイート】 ow.ly/2uWARp



コメントを投稿