tohdamikioのTwitter連携ブログ

中小企業診断士ブログgoo!どもどもドモドモ(^^)v

10月20日(月)のつぶやき

2014年10月21日 | 玄米

WEBマーケティング→ オリックス生命保険、マウスコンピューターの事例から紐解く動画広告活用の未来 -  「動画広告ことはじめ」最終回は、オンライン動画広告を異なる方法で活用した国内の2つの成功事例を実際のキャンペーン実績を含め... ow.ly/2Pnkay


WEBマーケティング→ 旅行クチコミ&比較サイト「フォートラベル」、「食べログ」と連携へ -  「旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル」を運営するフォートラベルは、「食べログ」と連携し、国内レストランのオンライン予約サービ... ow.ly/2Pnu4s


WEBマーケティング→ 資生堂unoとZoff、髪とメガネで男をアゲる「自己ベストプロジェクト」を開始 -  資生堂「uno」と、メガネショップ「Zoff」がコラボ。メガネの販売や、髪型とメガネを組み合わせたスタイルを疑似体験で... ow.ly/2Pnybx


WEBマーケティング→ オプト、パーソナライズ化された広告を自動生成するクリエイティブツール「unis」の提供を開始 -  10月20日、オプトは、パーソナライズ化されたバナー広告を自動生成するダイナミック・クリエイティブツール... ow.ly/2PnBXI


WEBマーケティング→ プログラマティックは2014年に劇的成長、今後はプライベート・マーケットプレイスが牽引 -  eMarketerは17日、米国プログラマティック広告市場についての予測を発表。劇的成長を見せた今年だが、今後... ow.ly/2PnGUy


WEBマーケティング→ ユーザーローカル、インスタグラムのフォロワー調査ツール「Instagramランキング」リリース -  10月20日、ユーザーローカルは、Instagramのフォロワー数ランキング調査ツール「Instagr... ow.ly/2PnUXY



コメントを投稿