tohdamikioのTwitter連携ブログ

中小企業診断士ブログgoo!どもどもドモドモ(^^)v

4月12日(金)のつぶやき

2013年04月13日 | 玄米

WEBマーケティング→ 「楽天スーパーDB」のすごさがわかる! ビッグデータ活用を阻む「データ構造」と「消費者行動」の複雑さ  ow.ly/2w77aF


WEBマーケティング→ ローソン、ビール会社と共同開発した商品を発売 -  ローソンは、アサヒビールとサントリー酒類とのタイアップで、それぞれビールと低アルコール飲料を酒取扱店舗で発売する。 ow.ly/2w7sZ8


WEBマーケティング→ カクヤス、商品サンプリング型O2O施策実施 -  ダイマーズラボが提供する「Road+」を活用し、カクヤスは店舗サンプリング型のO2O施策を始めた。 ow.ly/2w7AK2



コメントを投稿