WEBマーケティング→ “呼気”に反応するパッケージ!? スーパーボウル観戦後の飲酒運転を防ぐアイディアPR術 - 仲間や親戚と飲みながらスポーツ観戦。楽しいですよね。米国において、スーパーボウルはそんなお楽しみの一つ。... ow.ly/rPoe509mbXo
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月8日 - 08:16
WEBマーケティング→ パルコがオムニチャネル対応を強化、「カエルパルコ」のシステム刷新 - パルコが提供する、Web上で店頭商品の取り置き・購入ができるサービス「カエルパルコ」がシステムを刷新。これまで店頭での買い物時... ow.ly/332G509mipv
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月8日 - 09:18
WEBマーケティング→ 目指すは日本企業の中国進出の一般化~バイドゥ、インフィード広告を日本で提供へ - 中国最大の検索エンジン「百度(バイドゥ)」を提供する百度日本法人。そんな同社が、本格的にインフィード広告の提供を開... ow.ly/oUpa509mtOW
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月8日 - 10:15
WEBマーケティング→ ぼくりりのタテ型MV、公開から半日で15万視聴突破 - 「LINE LIVE」で2月7日に公開した、ぼくのりりっくのぼうよみ『在り処』のタテ型MVが公開後半日で視聴回数15万回を突破した。同映像は... ow.ly/x77n509n6u1
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年2月8日 - 20:15
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます