WEBマーケティング→ 「誰に対して何を提供して、どうなってもらうか」シナリオから考えるコンテンツ作成プロセス - 前回の連載では、コンテンツ企画の成り立ちや考え方を事例を交えながら紹介しました。これは、いわばタネを見つけ、膨... ow.ly/2VT32p
WEBマーケティング→ 最も頻繁に利用しているマンガアプリは?「comico」が「マンガボックス」を押えてトップに - ジャストシステムが実施した調査から、マンガアプリユーザーが最も頻繁に利用しているアプリは「comico」で... ow.ly/2VTiiW
WEBマーケティング→ 一足先に北陸新幹線を探検! Googleが北陸新幹線のインドアビューを公開 - 3月13日、Googleは、北陸新幹線の車内のインドアビューを公開した。3月14日の新幹線開業よりも先に内部を見ることがで... ow.ly/2VTpgC
WEBマーケティング→ 三陽商会とNTTデータ「SANYOオムニチャネル基盤」を構築、hybrisのソリューションがベースに ow.ly/2VTw2T
WEBマーケティング→ AP通信、大学スポーツの記事作成にAutomated Insightsの自動記事生成サービスを活用 ow.ly/2VTBFc
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます