WEBマーケティング→ 「メディアに載る=生活者に響く」時代は終わった~広報・PRの効果計測に求められる新たな指標とは - その時々の時流に合わせ、コンテンツがシェア拡散される理由を分析してきた本連載。今回は、広報・PR... ow.ly/KRN550czzqC
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 08:16
WEBマーケティング→ 日本IBM、買収したBluewolf専門チームによるSalesforceに特化したコンサルを提供へ ow.ly/XLOt50czEVc
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 09:18
WEBマーケティング→ ISID、金融機関向けLINEカスタマーコネクト導入支援サービスを提供開始 - 電通国際情報サービスは、LINEと法人向けカスタマーサポートサービス「LINE カスタマーコネクト」の販売代理店契約... ow.ly/9gCn50czMqo
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 10:15
WEBマーケティング→ アイリッジ、企業内で使える電子通貨「オフィスコイン」の提供開始 - アイリッジは、一般事業会社やオフィス関連事業者、食品飲料関連事業者向けに社内などで使える電子通貨「オフィスコイン」の提供を開始し... ow.ly/rSWr50czNRb
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 11:15
WEBマーケティング→ 日本のデータサイエンティストは能力を活かせていない?データ分析を成功に導くためのマーケターの役割とは ow.ly/6cJM50czPRv
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 12:15
WEBマーケティング→ 3人に1人がテクノロジー機器依存か/若年層、高所得層ほど依存する傾向に【Gfk調査】 - GfKは17ヵ国、22,000人のネットユーザーに対し、テクノロジー機器依存について調査を実施した。その結... ow.ly/eS3a50czTP9
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 14:15
WEBマーケティング→ LINEの友だちとちゃんとコミュニケーションできてる? DACに聞くLINE活用事例 - 「LINE ビジネスコネクト」はAPIの利用と、外部データとの接続によってOne to Oneおよび双方向... ow.ly/LH8O50czWgt
— ドモドモコーポレーション@遠田幹雄 (@domodomo) 2017年7月4日 - 15:16
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます