福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」

福井大学ボランティアサークル「TOGETHER」の活動の紹介です。

フロアバレー

2011年05月01日 | 活動報告
ころです☆

4月10日に県センターでフロアバレーに行きました!!

参加者はころ、やんばる、ごーるど、はま、ますおかです(*^_^*)

フロアバレーというのは、視覚障害者と一緒に出来るバレーです。

簡単に説明しますと、6人中、前衛3人がアイマスクで、後衛3人は、アイマスクなしのサポートです。

私も初体験でしたが、いろんなルールがあり、なかなか大変でした。

また、視覚障害者の方の感性の良さにもとても驚きました!!

久しぶりの障スポで、いっぱい体も動かせてとても気持ちよかったです(^v^)

フロアバレーの皆さんにも、快く受け入れていただき、また行きたいとめっちゃ思いました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿